「応答せよ1988」監督、ヘリとラ・ミラン「本当の男」で本当の性格を見た後キャスト

「応答せよ1988」監督、ヘリとラ・ミラン「本当の男」で本当の性格を見た後キャスト

1月9日、YouTubeチャンネル「チャンネルフルムーン」は「ウォノとチーター夫人ラ・ミランのライブ」というタイトルの動画をアップロードした。

「」で素晴らしいチームワークを見せた」に参加して実生活でも仲良くなり、ビデオに出演してナ・ヨンソクPDと面談もしました。返信1988ラ・ミランシン・ウォンホ監督と女優

シン・ウォノ監督は「『応答せよ』の事前打ち合わせで、台本に登場するキャラクターのイメージを話し合ってキャスティングした。そして、チーター夫人にはラ・ミランを、ドクソンにはヘリを選ぶことにしました。」

ラ・ミラン

当時、ラ・ミランとヘリは軍事をコンセプトにしたバラエティ番組「リアルマン」に出演していた。シン監督は「私は元芸能PDだったので、ドラマのイメージではなく、人を見て本当の性格を見ることが多い」とし、「『本当の男』はその人の本当の性格を見ることができた番組だ」と付け加えた。

続けて「ヘリさんと会って、完全にヘリさんに惹かれた。彼女の本当の人柄がとても魅力的だった」とし、「『リアルマン』を見てキャスティングを考えた。ヘリに連絡したところ、参加することに同意してくれました。」

ラ・ミランも同様にキャスティングされた。シン・ウォンホ監督は「ラ・ミランをキャスティングすることに決めた。イ・ウジョン作家と打ち合わせをして、最初の話し合いでキャスティングを決めました。」

それを聞いたラ・ミランは過去を思い出し、「突然面会の要請を受けた。オーディションという感じではなく、自分の人生について何気なく話しました。その時は、すぐに出演が決まるとは思っていませんでした。彼らはさらなる検討のために一般的なことを尋ねたいだけだと思いました。」

ラ・ミラン

シン監督が「応答せよ」シリーズの最高のキャラクターとしてミセス・チーターを称賛すると、ラ・ミランは「『応答せよ』から最も恩恵を受けたと思う。 「応答せよ」の後、私の俳優人生は転機を迎えました。 。彼女は続けて、「このドラマを愛している人はたくさんいます。 『応答せよ1988』は成功し、視聴者の皆さんからも大きな愛をいただきました。だからこそ、このドラマには本当に感謝しています。今でもそれは私のお気に入りのプロジェクトです。」

ナ・ヨンソクPDがもっとバラエティ番組に出てほしいと頼むと、ラ・ミランは「私にはエンタメは合わないと思う。私の声のトーンはとても低くて、話していても刺激的に聞こえません。」シン・ウォンホ監督は「ラ・ミランさんと戯れてとても楽しかったです。彼女は他人に反応するのが上手です。 『応答せよ』はラ・ミランが自分自身であることを本当に表現しており、それが重要なことだった。」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です