RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」

RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」

RIIZEメンバーアントンの弟が注目!読み続けて人々の意見を学びましょう。

RIIZEアントンの弟の写真がK-Netzの注目を集める

2024年2月15日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムに「RIIZEアントンのドンセン」というタイトルの投稿が投稿された。ちなみに、「同世代」とは自分より数歳年下の人を指す言葉です。この場合、アントンの弟を指します。

写真にはアントンさんの弟イ・ジュニョンさんが真顔でカメラを見つめている姿が写っている。彼は黒いストリートウェアを着てカメラを見つめているのが見られます。

RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」
(写真:TheQoo) RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」

別の写真には、アントンがカメラに背中を向けて兄の隣に立ち、デザイナーズジャケットを見せびらかしている姿が写っている。

RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」
(写真:TheQoo) RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」

何が起こったのか

アントンの弟は2009年生まれで、まだ14歳か15歳になります。彼は米国在住の一般人です。

アイドルの弟の写真はすぐに拡散し、人々はその男性のビジュアルに大騒ぎした。

これをチェックしてください:RIIZEがBLACKPINKロゼを「嘲笑」するTikTokerとのインタラクションのためにFlakを描きました

多くの人が彼がアイドルになれる容姿を持っていると主張しており、多くの人が彼が芸能事務所に引き抜かれることを望んでいる。人々はこの十代の若者に、トレーニングを始めて兄のアイドル業界に加わるよう懇​​願している。

他の人は彼に韓国で俳優になろうと勧めた。

また、両親の遺伝子を称賛する人も多く、彼もアントンも容姿端麗なのは両親のおかげだと述べた。ジュニョンは母親に似ているが、アントンは父親に似ていると人々は指摘しました。

RIIZEアントン弟注目「デビューしてください…」
(写真:RIIZE Instagram) RIIZEアントン弟が注目「デビューしてください…」

いくつかのコメントには、

  • 「ジュニョンア、SMと契約して。」
  • 「彼が背が高いことはすでにわかります。彼はアイドルになりたいのかな。」
  • 「アントンの弟は母親に似ています。」
  • 「この人はすぐに他の会社に引き抜かれそうな気がする」
  • 「すごいですね、アイドルのようなビジュアルですね。ヒョン(兄)も可愛いけど、それ以上に可愛いですね。」
  • 「彼はデビューしなければなりません!」
  • 「ジュニョンア、ここで俳優になりたいですか?」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

RIIZEの最近の活動

SMエンターテインメントは2023年12月6日、RIIZEが2024年1月5日に最新シングル「Love 119」で復帰すると発表した。

彼らの曲「Love 119」は、MnetのM CountdownとSBSの人気歌謡の両方でグループ初の音楽番組優勝を達成しました。

さらに、RIIZEは1月24日にシングルの日本語バージョンをリリースし、日本で正式デビューを果たし、視野を広げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です