RIIZEスンハン、反発に直面—彼は本当にLE SSERAFIMウンチェを軽視したのか?

RIIZEスンハン、反発に直面—彼は本当にLE SSERAFIMウンチェを軽視したのか?

最近の出来事で、RIIZEのスンハンは韓国のネチズンからの新たな批判の波に巻き込まれていることに気づきました。この論争はスンハンがTXTのスビンと行ったプライベートライブストリームに端を発しており、当初は海外ファンの注目を集めた。

以前の論争が取り上げられている一方で、新たなビデオが公開され、韓国での国民の監視の火が再燃している。

物議を醸している用語「私たちの」ウンチェ

11月16日に公開されたこの動画には、スンハンとTXTのスビンとみられる人物が共有インスタグラムライブで会話を交わしている様子が映っており、少数の視聴者だけが集まっていた。

このクリップでは、スンハンがスビンをからかっているように見え、ダンス、歌、ラップの能力に疑問を表明し、ミュージックバンクのMCとしての役割について軽蔑的なコメントをしているのが見られる。

RIIZE スンハン

論争を激化させたのは、スンハンがLE SSERAFIMのウンチェを「私たちの」ウンチェ(韓国文化において家族や親密な関係を指すのに一般的に使用される用語)と呼んだことであった。

RIIZE スンハン

スンハン:事実です。踊ったり、歌ったり、ラップしたりすることはできません。ミュージックバンクのMCをしたというだけでみんな興奮してますね。私たちのウンチェにも会えましたね。 スビン: 見せたいものがあります。*カメラを向けて足のジェスチャーを見せる*

韓国では、「私たち」という用語は家族や恋人に対してのみ使用され、カジュアルな知人や友人には使用されません。スンハンがウンチェと同じラベルを共有するスビンを嘲笑していたことを考えると。

レッセラフィム・ウンチェ

この用語の使用は、無礼で不適切であると認識するネチズンからの反発を引き起こしました。スンハンを擁護しようとするファンの努力にもかかわらず、韓国のネチズンはコメントで不快感を表明した。

K-Netzの反応は次のとおりです。

  • 「うわー、これは生々しいですね。」
  • 『ディスられている男性アイドルは誰ですか?笑。彼はウンチェを「私たちのウンチェ」と呼んでいましたか?気が狂いそうになる。彼らは兄弟か何かですか?
  • 「私は LE SSERAFIM のファンですが、本当に腹が立っています。笑。なぜ私たちのウンチェが敗者同士のそのような会話に巻き込まれなければならないのでしょうか?」
  • 「笑、彼らは大きな迷惑者です…彼ら自身が私たちがファンになることを妨げています。」
  • 「ウンチェさんには本当に申し訳ないです…」
  • 「私たちのウンチェ、笑。ああ、マジで腹が立った。彼のファンはこれを擁護していますか?そして、この投稿は悪意があると主張しているのでしょうか?あなたたちは決して変わりません。」
  • 「私たちのウンチェ…」
  • 「ファンはアイドルがこんなふうに話すのが普通だと言っています(笑)」
  • 「彼らのイメージは崩れる。」
  • 「以前の論争で彼のイメージが悪化するはずがないと思っていました(笑)」
  • 「彼はめちゃくちゃ失礼だ。」

この事件は、RIIZEのデビュー当時に写真とクリップの流出に過去に直面したことのあるスンハンのパターンに続き、新興アイドルのパブリックイメージをさらに複雑にしました。

論争が展開するにつれて、K-POPコミュニティがその階級内でのさらなる違反疑惑の影響に取り組む中、ファンも批評家も同様にスンハンの反応と行動を待っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です