RIIZEソンチャンは「銀の匙」アイドル?会員の学歴再審査

RIIZEソンチャンは「銀の匙」アイドル?会員の学歴再審査

オンラインコミュニティでは、RIIZEソンチャンの学歴が再検討されており、「銀の」スプーンアイドルであると主張されている。

SMエンターテインメントの新しいボーイズグループのメンバーの中で、アントンはベテランミュージシャンのユンサンの息子であり、裕福な家族の背景で広く知られています。

ちょうどそのとき、ファンは他ならぬRIIZEソンチャンという裕福な育ちを持ったメンバーがもう一人いると思っていました。なぜファンはそう思うのでしょうか?

RIIZEソンチャンの実家はお金持ち?アイドルの裕福な経歴の証拠が再浮上

RIIZEソンチャンは「銀の匙」アイドル?会員の学歴再審査
(写真:ソンチャン(ネイト・パン))

2月2日、ネット上には「ソンチャンは銀のスプーンだった」というネイト・パンの記事が掲載された。

OPはこう続けた。

「うらやましいよ、RIIZEの銀のスプーン2人目だよ」

特にソンチャンのプロフィール情報を添付して再調査した。出生地からソウル市江南区開浦洞に住んでいた。

学歴に目を移すと、ソウル九龍小学校、ソウル恩北中学校、清潭高等学校など、いずれも江南の名門校に通った。

RIIZEソンチャンは「銀の匙」アイドル?会員の学歴再審査
(写真:ソンチャン(ネイト・パン))
RIIZEソンチャンは「銀の匙」アイドル?会員の学歴再審査
(写真:ソンチャン(ネイト・パン))

ネチズンは、彼が韓国ソウル市江南区論峴洞にある江南学区第8公立中学校に通っていたことを強調した。同区は裕福な家庭の息子や娘が通う学校区である。

  • 「でも彼は、よく育った家庭に育った、聡明でひねくれた子ではないようでした。彼が江南第8学区を卒業したところを見ると、家族自体が仲が良いようです。だからなのか、すてきで清潔感のある表情や雰囲気を持っているんです。」
  • 「でも、清潭高校って入学するのにそれなりのお金が必要じゃないですか?」リズとジェニーもその学校を卒業しました。」
  • 「しかし、燕北中学校と清潭高等学校のルートをたどれば、彼はかなり良い人生を送っているのではありませんか?本当かどうかは分かりませんが、興味はあります。」
スンチャン
(Photo: SBS人ギヨ(SBS Inkigayo) @sbsnoriter on Twitter)Sungchan

ネットユーザーらは、練習生時代に高級品を身に着けていたデビュー前の姿も振り返った。

  • 「しかし、これは真実だと思います。秘密練習生だった時でさえ、ロレックスやスイス製の時計を着けている姿が見られた。とにかく先輩のコンサートを見に行ってファンサイトに捕まったので、そっと時計を外してポケットにしまったそうです。私は裕福な家庭のアイドルが自分をアピールするのが苦手なんですが、ソンチャンはそういうところがないので好きです。彼の性格は完璧です。この男は「詐欺師」です。
  • 「ソンチャンは確かに裕福な家庭の出身ですが、それを明らかにすることを好まないので、これを削除してください。
  • ソンチャンがデビュー当初に付けていた指輪などのブランド名についてジョンウが言及したところ、それ以上話すのを止められたので、この件について話すのが本当に嫌だったようです。」

BRIIZE、ソンチャンの「銀の匙」主張に反応

RIIZE スンチャン
(写真:Instagram) RIIZEソンチャン

ネチズンはソンチャンの裕福な背景に関心を示したが、BRIIZE(ファンダム)はネットユーザーに憶測を和らげるよう求めた。

特にファンは、ソンチャンが自分の生い立ちや家族について話すのが好きではないとほのめかしており、それについて掘り下げることはアイドルへの反発を招くだけだと付け加えた。実際、それはまだ確認されていませんが、男性アイドルはすでに「ネポベイビー」というラベルを獲得しています。

NCTショウタロウ・ソンチャン、ダンディな「オータムスーツ」
(写真:エスクァイア)
  • 「悪意のあるコメントが集まる可能性が高いです。江南に住んでいるからといって必ずしも銀の匙を持っているわけではないし、このような投稿をすることは良いことよりも害を及ぼすことになるだろう。」
  • 「第 8 地区に住んでいる人全員が裕福なわけではないのですか?ははは、とても面白いですね。私は第8区の小中学校を卒業して外国に行きましたが、向こうには普通の子もたくさんいますよ」
  • 「向こうでは、小さい頃から勉強のために大峙洞の賃貸アパートに住んでいる子供たちがたくさんいます。ソンチャンがそうだと言っているわけではありません。開浦洞を見て震えている人を見ると申し訳ないので、これだけを言います。尊敬するものとか何もないよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です