「ランニングマン」、チョン・ソミン最後の出勤特別エピソード公開

「ランニングマン」、チョン・ソミン最後の出勤特別エピソード公開

チョン・ソミンのSBS「ランニングマン」最終話が間もなく展開される

11月12日に放送される「ランニングマン」では、6年間走り続けたチョン・ソミンが最後の出勤する姿が描かれる。

今回のレコーディングは、メンバー自らが企画した旅に出る「2023ランニングツアープロジェクト」の一環として行われた。チョン・ソミンはソン・ジヒョの「デトックスツアー」、ユ・ジェソクの「文化財探訪」に続いて「ランニングツアー」を企画した3番目のメンバーだ。

「ランニングマン」

チョン・ソミンの最後の撮影で、出勤から最後の挨拶までを彼女の視点で記録する旅が始まると知られ、視聴者の期待を高めている。

オープニングからメンバーたちは最年少のチョン・ソミンにスポットライトを当てるために使用人の衣装を着て登場した。チョン・ソミンが私服で登場すると、メンバーたちは「サーヴァントのコンセプトを忠実に守っているのは私たちだけだ」「ソミンが目立ちすぎる」などと早速不満を表し、笑いを誘った。

「ランニングマン」

この旅行はソミンの感情を捉えるために計画されました。特に、撮影中にソミンを笑わせたメンバーには特別な「鼻スクランチバッジ」が独占的にプレゼントされる予定だ。バッジを持っていないメンバーはペナルティを受けます。それを聞いたメンバーたちは「ソミンにずっとくっついていくよ」「外見だけ綺麗だと思ってたけど、心も綺麗だったんだね」などと冗談めかしながら話した。ソミンに賞賛の言葉を注ぎ、「今日がソミン最後の日だ」というコメントは誰もが残念がった。

「ランニングマン」でのチョン・ソミンの最後の旅「チョン・ソミンの視点?」さよならソミン」は11月12日日曜日午後6時15分に放送される。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です