リュ・ジュンヨル、グリーンピース大使としての資格をめぐる論争にもかかわらずゴルフ大会に参加

リュ・ジュンヨル、グリーンピース大使としての資格をめぐる論争にもかかわらずゴルフ大会に参加

リュ・ジュンヨルは4月10日(現地時間)、マスターズ・パー3コンテストにキャディーとして登場した。

パー3コンテストは、ジョージア州オーガスタのオーガスタナショナルゴルフクラブで開催されるマスターズトーナメントに先立って、パー3ゴルフコースで開催されます。参加者は家族をキャディとして招待して参加するコンテストです。

リュ・ジュンヨルゴルフ

リュ・ジュンヨルの所属事務所CJeS Studioは4月10日、XportsNewsに「リュ・ジュンヨルが親しい友人キム・ジュヒョンと一緒にマスターズ・パー3に出場する」と明らかにした。リュ・ジュンヨルはゴルフ愛好家として知られており、キム・ジュヒョンとは同じ宗教を信仰していることから親しくなった。

リュ・ジュンヨルは緊張した様子だったが、キム・ジュヒョンとのパー3コンテストを笑顔で終えた。スケジュールを終えたキム・ジュヒョンも「お兄ちゃんと一緒に良い思い出ができて本当に良かった♥」とリュ・ジュンヨルへの愛情を表現した。

キム・ジュヒョンは写真と映像を公開した。特にリュ・ジュンヨルとキム・ジュヒョンはお互いの肩に腕を回した。俳優は巧みなポーズでボールを飛ばし、観客に明るい笑顔を向けた。

しかし、リュ・ジュンヨルはこの日、記者たちの質問を避け続けた。キャディーとしての心境を問われると、「このような状況では、言葉は控えたい」とし、「所属事務所に連絡していただければ、書面で回答する」と付け加えた。

リュ・ジュンヨルは最近、これまで以上に注目を集めている。最近、女優ハン・ソヒとの熱愛を公表したが、わずか数週間で別れた。その過程で、さまざまな議論が巻き起こった。

「私はホッキョクグマだ」という有名な言葉で環境活動家としてのイメージで知られるリュ・ジュンヨルは、環境破壊に大きく貢献しているゴルフ好きを明かし、物議を醸した。ネットユーザーたちは、国際環境団体グリーンピースの広報大使であるにもかかわらず、ゴルフを楽しんでいるこの俳優を批判し始めた。

グリーンピースはリュ・ジュンヨルの騒動と関連し、「広報大使の広報活動は、本人の善意に基づくボランティア活動である。これに関するスポンサーからの問い合わせを検討中」とし、「これを機に広報大使に関する規定を検討し、議論する」と立場を明らかにした。

騒々しいスキャンダルにもかかわらず、リュ・ジュンヨルはパー3コンテストに参加するために公の場に現れた。これは再びネットユーザーの間で白熱した議論を引き起こした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です