リュ・ジュンヨル、「応答せよ1988」について言及「もう10年?毎年、着実に、そして元気に彼らに会えることを願っています」

リュ・ジュンヨル、「応答せよ1988」について言及「もう10年?毎年、着実に、そして元気に彼らに会えることを願っています」

1 月 4 日午前、リュ ジュンヨルはソウル鍾路区三清洞のカフェでインタビューを受けました。新作映画や俳優としてのキャリアについてさまざまな話をしました。

この日、リュ・ジュンヨルはtvNドラマ「応答せよ1988」の放送から10年が経ったと聞いて驚いた表情をした。彼は「もう10年ですか?」と反応した。 。 「応答せよ1994」が10周年を記念してYouTubeコンテンツを公開したと聞いて、リュ・ジュンヨルは「知らなかった」と語った。

Ryu Jun-yeol

続けて、「最近、ある人に『キャストの中で誰が一番近いですか?』と聞かれたのですが、答えるのがとても難しかったです。どれくらい仲がいいのか分からないけど、みんな大好きです」と言い、「普段もそうなんじゃないですか?年に1、2回しか会わない人でも、とても親近感を覚える瞬間があります。」

リュ・ジュンヨルは「『応答せよ』の友達が何をしているか、ニュースを常に観察している。そういう意味では10周年だけに重きを置くのではなく、毎年着実に元気にお会いできればと思っています。」

また、リュ・ジュンヨルは映画「エイリアン」に対する格別な愛情も明らかにした。パート2の公開を前に「自分が産んだ子供を手放すような気持ちです」と心境を明かし、「撮影が終わるまで387日かかりましたが、新しい経験でした。必ずしも良い結果が得られるとは限りませんが、それは運命だと思います。この映画の中で人々の関係と運命を視聴者に見せることができて良かったです。」

Ryu Jun-yeol

リュ・ジュンヨルはアクションシーンに興奮を感じたと告白し、「今後もアクション作品をやりたい。アクションの様々な味を学び、感じた」とし、「アクションシーンに関してはキム・テリさんがとても上手だった。彼女のエネルギーと集中力には驚きました。」

『エイリアン』第2部に自信はあるかとの質問に「自信というよりは、悔いなく作品を完成できたと思います」と答えた。

一方、リュ・ジュンヨル主演の『エイリアン2』は1月10日に初放送される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です