リュ・ジュンヨル、キム・ウビンの第一印象回想「知らなかったけどガンの知らせで悲しかった」

リュ・ジュンヨル、キム・ウビンの第一印象回想「知らなかったけどガンの知らせで悲しかった」

1 月 5 日、YouTube チャンネル「チャンネル フルムーン」にリュ ジュンヨルがゲスト出演した新しい動画がアップロードされました。キム・テリとキム・ウビン

「花より青春」以来久しぶりにナ・ヨンソクPDと再会し、リュ・ジュンヨルはこう言った。 「花より青春」の時に出会ったスタッフ全員に会えて驚いています。 .

キム ウビンへの愛情を告白し、リュ ジュンヨルはこう言いました。 -ビンは初めてですか?デビュー後、さまざまな活動をしていたときに、ウビンの病気に関する記事が出て、とても悲しかったです。当時は彼のことをまったく知りませんでした。私は彼を直接知りませんでした。」それを聞いたキム・ウビンは「私のことを全く知らなかったの?とても動揺しています」 と予想外の反応を示した。

リュ・ジュンヨルは続けて、「記事でしか読めないことを知っていますよね?それが私と同じ年齢の俳優に起こったので、とても奇妙なことを感じました。私は悲しい気持ちを感じ続けました。その後、彼の回復に関する記事が出たとき、私はとても安心しました。そんな時に彼に出会って、「これが彼だ」と思いました。私たちはとても仲良くなりました。」

キム・ウビン

キム・ウビンは「ジュンヨルは私のことを知らないと言い続けた。デビュー直前、ジュンヨルの映画がまだ公開されていなかった頃、映画「二十歳」を持って釜山国際映画祭に行きました。カン・ハヌルと私はカートバーに行き、ピョン・ヨハンを呼んで一緒に飲みました。彼は何人かの友達と一緒に来ました。彼の友人にはリュ・ジュンヨルとイ・ドンフィがいた。その時初めて挨拶をして、お酒を飲みながら長い時間話しました」とし、「その後も同じサロンに行くようになりました。そこで2、3回お会いしましたが、『アリエノイド』で初めて会ったような態度でした」

この暴露に当惑したリュ・ジュンヨルさんは、「当時はまだお米もお酒も無料だったので、誰にも何にも気を配ることができなかったのでしょう」と語った。キム・テリは「私も新人時代、誰も認識できなかった。周りの人を見ることができませんでした。」

リュ・ジュンヨルは「あの時はすごく酔っていたんだろう」と付け加えたが、キム・ウビンは「当時はお酒も飲んでいなかったじゃないか」と反論し、笑いを誘った。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です