リュ・ジュンヨルはハワイ旅行でヘリを捨てた?

リュ・ジュンヨルはハワイ旅行でヘリを捨てた?

3月17日、リュ・ジュンヨルハン・ソヒらと最近共演したヘリについて言及した話題が注目を集めた。

特に、話題のオリジナル投稿者は、ヘリがイ・グァンス&イ・ソンビン、パク・シネ&チェ・テジュンという有名なカップルと一緒にハワイに“カップル”休暇に行っていたと指摘した。

ヘリ

当時、ヘリはまだリュ・ジュンヨルと交際中だったので、多くの人はリュ・ジュンヨルが後にヘリと合流すると予想していた。しかし、彼は現れず、ヘリが一人でハワイの「カップル旅行」に行かなければならないという悲しいイメージにつながった。

一方、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルの熱愛説が浮上した後、多くのネチズンはリュ・ジュンヨルの元恋人ヘリがハワイに行きたいと話したことがあるが、ヘリが断ったのではないかと指摘した。彼女は落ち込んだ。

特に、ハン・ソヒとリュ・ジュンヨルはハワイで一緒にいるところを目撃され、その状況に視聴者を失神させた。

リュ・ジュンヨルが交際を続け、ヘリとのハワイ旅行を拒否し、事実上ヘリを捨てた瞬間が、他ならぬこの旅行だったようだ。

出典: Kクラッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です