サンダラ・パク「独立して2年が経ち、家主が引っ越したいと言ってきた」

サンダラ・パク「独立して2年が経ち、家主が引っ越したいと言ってきた」

サンダラ・パーク、急いで家を探さなければならなかった経緯を明かした

8日に放送されたSBS FiLのバラエティ番組『1歳でも若返ったら』午後放送では女優ユン・ユソンがゲスト出演し、「夢はホームステッド」と発言し注目を集めた。

サンダラ・パク-ユン・ユソン

この日ユン・ユソンは、数年前に『奇跡のリンゴ』という本を読んだとして、「オーガニックフルーツってどんな感じだろう?と思った」と話した。リンゴは薬を一切使わずに植えたところ、数年後には深く根を張り実を結んだという。とても魅了されました。」「自然がどんな果物を育てるのか興味があるし、見てみたい」とも。

彼は不動産の社長を追って田舎の家を見に行きました。敷地2,000平方メートルの豪邸でした。オーナーの個性的な庭が際立っていました。彼はその家に3つの庭があることを知って驚いた。ユン・ユソンは「羨ましかった」と笑った。

サンダラ・パク-ユン・ユソン

見守っていた歌手ホン・ジユンは「家に何を求めますか?」と尋ねた。ユン・ユソンは「キッチンとバスルームを見てみようと思う。光がよく入る明るい家がいいです」と彼女は答えました。

歌手兼女優のサンダラ・パクさんは「2年ほど一人暮らしをしているが、突然大家さんが引っ越したいというので急いで家を探したが、どうすればいいのか分からなかった」と話した。探してください」と言って笑いを誘った。

サンダラ・パク-ユン・ユソン

「家を見に行って水道を開けました。他に何を見ればいいのかわからなかったので、彼は私に『もっと見たくない』と尋ねたので、私は『何を見ればいいのかわかりません』と言いました」とサンダラ・パークさんは付け加えた。状況を語って笑いを誘う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です