サンダラ・パク、BLACKPINKについて言及「移籍した2NE1ファンも多い」

サンダラ・パク、BLACKPINKについて言及「移籍した2NE1ファンも多い」

2NE1のメンバー兼歌手サンダラ・パクがファンダムについて率直な考えを語った

11月10日、 YouTubeチャンネル「Bam House」にサンダラ・パークの出演動画がアップロードされた。

映像の中でサンダラ・パクはGOT7ベンベンとともに、芸能界での生活や近況などについて本音トークを繰り広げた。

ベンベンは「フィリピンの有名人からデートに誘われた人はいますか?」と尋ねた。サンダラ・パクは「たくさんある」と言って皆を驚かせた。昔からね。」

サンダラ・パーク

ベンベンが「いつ結婚するの?」と尋ねると、サンダラ・パクは「実は独身生活を送りたい。以前2%を解約したことがあるので大きな声では言えませんが。生きていくと、嫌いだったものも好きになることってありますよね?後で私が結婚すると言ったら、友達は私をひどく批判するかもしれません…私はおそらく結婚できるかもしれないので、2%の可能性を広げました。」

サンダラ・パクはまた、 2NE1としての活動に関連した話を持ち出した。

彼女は「ファン層が本当に小さくなってしまいました。うちのグループが解散して、他のグループに移ったファンもいるから。コーチェラフェスティバルのステージは2NE1として7年ぶりの初ステージとなった。」

サンダラ・パクは「2NE1として復帰するのはどうですか?」という質問に「復帰したいし、たくさんの提案があるが、まだ実現していない」と復帰願望を語った。

2ne1 ブラックピンク

「移籍したファンも多いですよ」と告白した。多くはBLACKPINKに移されました。私たちのスタイルを気に入ってくれた人はそうやって移籍することができました。」

BamBamは「今でも2NE1の過去の曲を時々聴きます。2NE1が戻ってきたら、ファンの移籍やファン活動の欠員など、あらゆる事情に関係なく、全員が戻ってきて集まると思います。」

サンダラ・パクは「普段はファンが隠れているので、もうファンはいないのかと思っていたが、ファンはもういないのではないかと思っていた」と期待感を表した。でも今回は、アルバムを準備したり、マーケティングチームとミーティングしたりしたときに、ファンは来ないと思うと言いました。そして彼らは再び戻ってきました。ステージは泣けました。一人でそう思ったので4人集まればファンの皆さんも戻ってくると思います。」

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です