サンダラ・パーク、サンダー&サンダーに高級ギフトを贈り涙を流すミミ「とても誇りに思っています」

サンダラ・パーク、サンダー&サンダーに高級ギフトを贈り涙を流すミミ「とても誇りに思っています」

TV朝鮮の「朝鮮の恋人」は、1月22日の新エピソードの放送に先立って、先行公開ビデオをアップロードした。

その日、サンダーミミは食事をしていましたサンダラ パークを含む姉妹たちと。食事中、サンダラ・パクはトイレに行くと言って一旦席を外した。その後、彼女は「結婚祝いを用意しました」と言って、豪華な贈り物の袋を持って戻ってきました。

雷ミミ

これを見たファン・ボラとキム・ジミンは「オーマイゴッド!!とても良識ある義理の姉ですよ!!!」 。プレゼントの正体が明らかになると、ファン・ボラは「カルティエ!!」と叫んだ。何と言えばいい!!!何てことだ。最高の義妹です」と高級ブランドであることを強調した。キム・ジミンは「サンダラさんはとても寛大です!」と付け加えた。 。

サンダラ・パクは「サンダーとミミのどちらがどっちなのか調べましたが、思い出せません…人々が私を誤解しています…サンダーのお姉さんがよく面倒を見ているという人もいますが、私はあなたを助けませんでした」と話した。あらゆる結婚式の準備に。お二人がお世話になりました。とても誇らしい気持ちと同時に申し訳ない気持ちになりました…」と涙を見せ始めました。ミミさんも涙を流すと、サンダーさんはティッシュを渡しながら「とても悲しい」と魂の抜けた口調でコメントし、笑いを誘った。

雷ミミ

サンダラ・パクはサンダーを指差し、「悲しくないのは彼だけだ」と語った。サンダーはすぐに「私はなかなか泣かないんですが、とても感動します」と説明しました。

サンダラ・パクは「夫婦の象徴のようなもの。君たちのために用意したんだよ」

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です