ルーカスのソロデビューに続くスキャンダル:K-Netzがファンサイン会で元アイドルを揶揄「生きたジョーク」

ルーカスのソロデビューに続くスキャンダル:K-Netzがファンサイン会で元アイドルを揶揄「生きたジョーク」

ガスライティングスキャンダルとそれに続くNCTとWayVからの脱退で特徴づけられる激動の時期を経て、ルーカスは2024年4月1日にシングル「Renegade」をリリースしソロデビューを果たした。

しかし、元アイドルをめぐる論争はまだ消えていないようで、彼は初の単独ファンサイン会の後、再び嘲笑の的となっている。

ソース

ルーカス1

ファンサイン会大失敗:ネットユーザーが出席率とルーカスの語学力を嘲笑

4月4日に30人のファンが参加して行われたファンサイン会は、ネットユーザーの間で嘲笑の対象となり、彼らはすぐにルーカスに対する軽蔑を表明した。

以下はネットユーザーのコメントの一部です。

面白いですね。顔を見せたくない人もいるかもしれません

まさか。彼には以前ほどガールフレンドがいないとコメントする人がいるのを見るのは面白い。Xuxi、君は素晴らしいよ、兄弟

わあ、これなら早く仕事を終えられる。横になっていてもお金が稼げる。

ドライ ハハハ 超怒ってる

次回はレストランの個室を予約しましょう

コメントはソーシャルメディアのプラットフォームに溢れ、ユーザーの中には彼の過去や現在の状況について下品なジョークを飛ばす者もいた。

ルーカスのソロデビューは嘲笑を浴びた

特に痛烈なコメントの一つは、出席者の数をルーカス氏の元恋人とされる人々の数に例え、最近の出来事を受けて彼が獲得し​​てきた支持が減っていることを浮き彫りにした。

元カノの数よりもファンの数が少ないというコメントを見ました。とても面白いですね。ルーカスお兄ちゃん、すごいですね。 – ネットユーザー

他の人たちは彼を「生きたジョーク」と呼び、圧倒的な批判にもかかわらず彼が業界に固執する動機を疑問視した。 出典

なし

ルーカスがファンに感謝の気持ちを伝えようとした時でさえ、ネットユーザーから彼の語学力、特に韓国語の能力を批判され、嘲笑された。

ファンサイン会に参加する気はなかったと告白しつつも感謝の気持ちを表明した彼のメッセージは、文法上の誤りがあると批判され、激しく非難された。

NCT ルーカス
NCT ルーカス (写真: threads.net)

不確かな未来:批判の中でも前進を続けるルーカス

ルーカスはひるむことなく、最新シングル「Renegade」のプロモーションや、5月と6月に予定されているアジアツアーの計画を続けているが、復活への道が困難なものになることは明らかだ。

彼は公の場に出るたびに厳しい監視と嘲笑に直面しており、容赦のないK-POP界における過去の行為の結果を思い起こさせる厳しい現実となっている。

ルーカスがソロ活動を進めるにつれ、彼のキャリアに大きく影を落とす論争の影を克服できるかどうかは、時が経てばわかるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です