ショーン・ストリックランド、ジェイク・ポールへの100万ドルの試合オファーがUFCによって阻止されたことを明かす

ショーン・ストリックランド、ジェイク・ポールへの100万ドルの試合オファーがUFCによって阻止されたことを明かす

元UFCミドル級チャンピオンのショーン・ストリックランドは、YouTuberからボクサーに転向したジェイク・ポールがスパーリング代として100万ドルをオファーした後、MMAプロモーション側がジェイク・ポールと対戦するという考えをどのように阻止したかを説明した。

ボクシングの世界に足を踏み入れて以来、ジェイク・ポールはあらゆる分野のファイターを追いかけてきました。彼はフロイド・’マネー’・メイウェザーやサウル・’カネロ’・アルバレスなどの世界最大のボクサーたちと口頭でスパーリングをしてきたが、総合格闘技のスター選手を追いかけたこともある。

「問題児」は、元UFCファイターに勝利するなどボクシングの記録を積み上げながら、コナー・マクレガー、デイナ・ホワイト、ネイト・ディアスと繰り返し衝突してきた。

つい最近では、ショーン・ストリックランドがスパーリングセッションでスニーコを破った後、彼と舌戦を繰り広げている。ジェイクは、3月2日のライアン・ボーランド戦のリング復帰に先立って、元UFCミドル級チャンピオンにスパーリングとして100万ドルを提供するまでに至った。しかし、ストリックランドによれば、UFCが介入し、その給料日を中止したという。

ショーン・ストリックランド、UFCが100万ドルのジェイク・ポール戦を中止したことを明かす

ソーシャルメディア上でジェイクと繰り返し衝突してきた32歳の彼は、2月12日に自身のYouTubeチャンネルで、巨額のオファーにもかかわらず、ユーチューバーからボクサーに転向したジェイクと当分試合をしない理由を説明した。

「それで、ジェイク・ポールは、私にはそれが不可能であることを承知の上で、私に100万ドルを提供してくれました。実際にハンター(UFC最高ビジネス責任者)と話をしたんだ。私は「ハンター、この男と戦うつもりだ」と思った。コナー・マクレガーにメイウェザーを戦わせた、これはもっと簡単な試合で、お金も楽になる、そんなことしてもいいですか?ハンターは私に、自分は喧嘩を売らないと説明した。試合があればチケットを配るが、彼はお金を稼いでいないし、対象となる観客は子供たちで、ペイ・パー・ビューも買わない」とUFCミドル級の選手は語った。

「それで、ちょっと憂鬱なんです。『給料日はこのクソ野郎を殴ってやろう』と思っていたので、十分簡単なことのように思えたのです。」

17:34のタイムスタンプ

さらにストリックランドさんは、ジェイクさんは二人が金のためにすぐに争うことはできないことを「明らかに知っている」と付け加えたが、「ちょっとしたパウワウ」のためにラスベガスに飛ぶよう促した。

「そこで何が起こるかは、私と同じようにあなたも知っているでしょう」と彼は続けた。 「無料でやります、小切手も必要ありません、ライブストリーミングも必要ありません。無料でやりますよ先生。それで、もしそれが望むことなら、そのペニスがどれほど大きくて硬いかをみんなに見せたいのなら、いつ教えてください。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です