シン・ヘソン、飛行機恐怖症にもかかわらず「三達里へようこそ」撮影中に34便も飛んだことを明かす

シン・ヘソン、飛行機恐怖症にもかかわらず「三達里へようこそ」撮影中に34便も飛んだことを明かす

1 月 17 日、女優 シン ヘソンをフィーチャーした Esquire Korea YouTube 動画が投稿されました。彼女は、JTBC の「三達里へようこそ」での自身の役割について語りました。このドラマは済州島を背景にしています。

撮影のため済州島に滞在したことについて尋ねられると、シン・ヘソンは「頻繁に飛行機で行ったり来たりした。 9か月の撮影中に34回のフライトを利用しました。」

シン・ヘソン

シン・ヘソンさんは普段から飛行機に乗るのが怖かったが、その期間に何度も飛行機に乗ることで症状が少し軽減された。

続いてシン・ヘソンは、自分が「ディクションマスター」と呼ばれていることを謙虚に語った。

2023年tvNドラマ『19回目の人生で会いましょう』での演技に触れ、「伝えたいことが明確であれば、発音が不明瞭でも視聴者は理解できる。ドラマ内に流れがあって、「どんなストーリーが語られるのか」という要素がよりわかりやすく聴こえると思います。 」 彼女は視聴者に感謝し、彼らが集中力を発揮したことを認めました。

続けて「声の明瞭さより視聴者が集中して見てくれたからかもしれない」と視聴者に感謝の意を表した。

シン・ヘソン

シン・ヘソンはまた、自身の女優人生において満足のいく役をまだ見つけられていないとも語った。

「天使の最後の使命:愛」などの過去の役を振り返り、彼女は次のように語った。「当時、私は若くて、奇妙な情熱を持っていました。その怖さを知らずに行動してしまいました。自分の行動を見ていると、正気の沙汰ではありません。とてもうんざりするほどのことなので、その勇気は賞賛に値すると思います。」

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です