シン・ミナ「キム・ヘスクさんとは違うジャンルでまた共演したい」

シン・ミナ「キム・ヘスクさんとは違うジャンルでまた共演したい」

女優シン・ミナ、「私たちの季節」で母娘の相性を見せたキム・ヘスクへの愛情を表した

映画『私たちの季節』の主人公シン・ミナが、12月7日放送のKBS CoolFM「イ・ウンジの歌謡広場」にゲスト出演した。

映画で母親役を演じたキム・ヘスクについて、シン・ミナは次のように述べた。ママ(キム・ヘスク)とは同期が多いです。映画ではそうではありませんでしたが、撮影中は友達と一緒にいるような気分でした。先生(キム・ヘスク)が笑うと、私が笑うのと同じような感じでした。本当に母と娘になったような気分でした。」

シン・ミナ

シン・ミナもまた一緒に仕事をしたい女優としてキム・ヘスクを挙げた。シン・ミナは「『私たちの季節』の宣伝のために出演しましたが、別のジャンルでキム・ヘスク先生にまたお会いしたいというのが本音です。もう少し強いキャラクターでまた会えたらいいですね。」

一方、「私たちの季節」は、3日間の休暇に空から降りてきた母親が娘と一緒に過ごしたときに起こる奇跡の瞬間を描いたヒーリングファンタジー映画だ。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です