SHINee キー、自身の富と謎の家族構成を明かす – 「私たちは共有していない…」

SHINee キー、自身の富と謎の家族構成を明かす – 「私たちは共有していない…」

2月22日の率直な会話の中で、SHINeeのキーは彼の私生活を垣間見せ、彼の収入と家族構成に光を当てた。

K-POPスターは、Kian84の人気YouTubeシリーズ「Life Kian84」にゲストとして出演し、そこで自身の生い立ちや経済的な旅のさまざまな側面を掘り下げた。

SHINeeキー
(写真:インスタグラム) SHINee キー

繁栄への台頭

Kian84 は、Key の背景に言及して会話を開始し、次のように述べました。これにキーは「私は寿城区の出身ではありません。大邱の江南に住んでいたのではありませんか?」と明らかにした。寿城区に引っ越してきました。」

Kian84
(写真:Youtube) Kian84

会話はすぐに、経済的安定が懸念されていたキーのエンターテインメント業界での初期の話に移りました。 「父も母も私にお金を与えてくれなかったので、私は高校でデビューしました」とキーは語った。 「大学に行くにもお金がかかるし、一人暮らしにもお金がかかります。デビューしてから引っ越したんです。」

SHINeeキー
(写真:Youtube) SHINeeキー

これを見逃した方のために:SHINeeの重要なダイエット計画:以前のプロモーション中に彼が20ポンド以上減量した方法は次のとおりです

ネチズンの反応

キーが彼の財政と家族関係についての興味深い洞察を明らかにした後のネチズンからのさまざまな反応は次のとおりです。

“氏。キボムはとても正直で優しくて愛情深い人です。人生の会話がとても楽しかったです。」「いつも応援しています。」キボムの幼少期を振り返る赤ちゃんの話でとても興味深く、会話も楽しかったです。 「赤ちゃんのことは初めて聞きました」「色々な芸能活動をしているのに、本業も忘れずにしっかりとやってくれるんです」「諦めないと言うキボムが本当に好きです」音楽に関してもそうだし、他のメンバーもそうだし…だから彼は15年間SHINeeを好きでい続けているんだろうね。」

家族の絆と経済的自立

最も驚くべき事実の 1 つは、Kian84 がキーの家族が彼の経済的援助のために引っ越したかどうか尋ねたときにもたらされました。キー氏は「我々は何も共有していない」と率直に答えた。ギフトを贈るなら、そうします。そんなにお金を渡すと両親のプライドが傷つきます。」

Kian84、SHINeeキー
(写真:Twitter) Kian84、SHINeeキー

彼の家庭の独特な力関係を垣間見て、キーはこう説明した。「私の家族では、母は父が経済的にどれだけ稼いでいるのか知りませんし、父は母がどれだけ稼いでいるのか知りません。」この啓示はキアン84に残しました。そして視聴者も同様に、キーの家族構成におけるプライバシーと独立性に興味をそそられています。

Kian84、SHINeeキー
(写真:Youtube) Kian84、SHINeeキー

ビデオ全体は以下でご覧いただけます。

こちらにも興味があるかもしれません: SHINee Key Net Worth: 「Bad Love」歌手はどれくらい裕福ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です