新世界グループ副会長「SMにオーディションを受けに来たが落ちて、キーとスホに慰めてもらった」

新世界グループ副会長「SMにオーディションを受けに来たが落ちて、キーとスホに慰めてもらった」

チョン副会長は10日、自身のインスタグラムに「オーディションのためにSMに来ました、応援してください」とSMエンターテインメントを背景にした写真を数枚掲載した。

チョン副会長の投稿には「SMエンターテインメント、YJを歓迎します」という文言とともにSM社内の写真が掲載された。

チョン・ヨンジン

約 2 時間後、チョン副会長はSHINee のキーEXO と一緒に撮った温かい写真も共有しました。スホ。

彼は「オーディションに落ちて帰る途中、キーさんとスホさんに慰めてもらいました。近くで豚バラ肉のグリルとアンコウの煮込みを食べて自分を慰めています。」

ネチズンらは「応援してます」、「顔の形がSM風じゃない」、「もともとYG風だね」などのユーモアあふれる反応を見せた。

この日、チョン副会長のSMエンターテインメント訪問は個人的な予定だったという。

鄭副会長の投稿には11日午前の時点で2万9000件の「いいね!」とコメントが殺到した。

出典: 洞察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です