SISTAR19「月60イベント+スターシップの建物を建てました」

1 月 18 日には、SISTAR19 のヒョリンボラが登場しました。歌手キム・ジェジュンが司会を務める YouTube コンテンツ「Jaefriends」の第 23 話にゲストとして出演。

キム・ジェジュンは「リスナーとして一番好きな曲は『Ma Boy』と『誓う』だった。ヒット曲はたくさんありますね。」続いて「ヒット曲を多く出した歌手は必ずコンサートで成功する。一年中イベントに出演していましたか、それとも季節に応じて活動していましたか?」

妹19

ヒョリンは「ほぼ一年中です。」と答えた。多くても1日に3~4件のイベントがありました。ソウルからかなり離れたところに行き、帰りは別の地域に行きました。私たちはあちこちにいるでしょう。」ボラさんは「大学のイベントは通常夕方に開催されるので、ソウルで4回連続イベントを行うことになる」と付け加えた。

キム・ジェジュンは「月に50~60回のイベントが行われることになる。スターシップを立ち上げて稼働させたと言えるでしょう。」

そして、「スターシップの成功にどれだけ貢献したと思いますか?」と尋ねた。ボラは「新しい建物…始めた時は平屋だった。それは成長を続け、最終的には巨大な建物になりました。」キム・ジェジュンは「あなたたちが彼らのために建物を建てたのね」と驚いた。

SISTAR19 最近 11 年ぶりにカムバックし、1 月 16 日にリリースされた新リリース「NO MORE (MA BOY)」のプロモーションを積極的に行っています。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です