SISTAR19、11年ぶりカムバックトレーラー公開

SISTAR19、11年ぶりカムバックトレーラー公開

7 日、SISTAR19 がカムバックトレーラー「HYOLYN &」を公開しました。 BORAのVLOG │ GET READY WITH ‘19」公式SNSを通じてニューシングル「NO MORE (MA BOY)」を公開し、16日のグランドカムバックを予告した。

ボラとヒョリンはこれに先立ち、トラックリストとコンセプトフォトを通じてニューシングル「NO MORE (MA BOY)」の強烈なセクシーさを予告した。予告編では、華やかな外見から繊細な一面まで、さまざまな魅力を披露し、11年間の活動休止中のポップスターの日常を描いている。

カムバックトレーラーはヒョリンの朝のルーティンを公開することから始まります。一日の始まりにピラティスとヨガを始め、ヒョリンは平凡な日常生活でも完璧なホットボディーとスタイリッシュなルックスで視聴者を魅了した。

ボラはポップスターのカジュアルな側面に焦点を当て、ビデオブログ形式でケーキの焼き方を実演しました。ボラはこの過程を通じて、控えめな笑いを浮かべながら、屈託のないエネルギーを発散するなど、リラックスした態度を見せた。

妹19

ボラとヒョリンは一緒に登場したシーンで、セクシーさと可愛さを同時に兼ね備えた対照的な魅力で視線を引きつけた。シンプルな日常着からトレンディで官能的なホームパーティールックまで、多彩なファッションスタイリングと表情豊かな表情で視覚的な魅力を加えた。

SISTAR19はニューシングルアルバムを通じてタイトル曲「NO MORE (MA BOY)」とB面曲「SAUCY」を披露する。これは、2013年のシングル「Gone Not Around Any Longer」のリリース以来、11年ぶりに彼らがユニットとして音楽業界にカムバックすることになる。

SISTAR19のニューシングル「NO MORE (MA BOY)」は16日にリリースされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です