G-DRAGONが全ての薬物検査で陰性だったことを受けてクォン・ダミ姉妹が警察を嘲笑?

G-DRAGONが全ての薬物検査で陰性だったことを受けてクォン・ダミ姉妹が警察を嘲笑?

クォン・ダミ、全ての薬物検査で陰性結果が出た弟G-DRAGONへの支持を表明

11 月 21 日、歌手G-Dragon として知られるファッション デザイナークォン ダミが登場しました。 /span> 姉で俳優キム ミンジュンの妻は、G-DRAGON の薬物検査陰性結果に関するいくつかの記事をインスタグラム ストーリーで共有しました。

その中に「警察の捜査のずさんさに対する批判は避けられない」という記事がある。クォン・ダミは「アイグー。何か言いたいけど黙っておこうと思います。」

ジードラゴン

さらに、G-DRAGONのインスタグラムアカウントのスクリーンショットを掲載し、兄を応援する絵文字も追加した。

これに先立ち、クォン・ダミはG-DRAGONの薬物使用報道に対し「本当に○○で我慢しようとしている。本当に、それで十分です、XXXX。あなたは小説全体を書いているのです。」

警察は10月25日、G-DRAGONを麻薬取締法違反の疑いで立件した。しかし、男性歌手はすぐにすべての薬物疑惑を否定し、11月6日の警察の捜査に自主的に出席した。

G-DRAGON クォン・ダミ

当時、G-DRAGONは簡易薬物検査で陰性だったため、警察はG-DRAGONの髪と爪を国立科学捜査研究院に送って精密検査を要請した。その後、G-DRAGONの髪と爪の薬物検査も陰性結果が出た。警察がG-DRAGONの薬物使用を証明する物的証拠を確保できなかったため、捜査のずさんさに対する批判は避けられない。

国民から「捜査が不当だ」との声が上がると、警察は「決定的な証拠は確保したが、捜査内容は明らかにできない」と曖昧に説明した。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です