ソン・イェジンとヒョンビン、息子の1歳の誕生日を祝った 

ソン・イェジンとヒョンビン、息子の1歳の誕生日を祝った 

女優ソン・イェジン、息子の1歳の誕生日に写真と心のこもったメッセージを公開

11 月 28 日、ソン イェジンは、「見るという経験ぼやけた写真の中の幼い私が、今の我が子の姿と重なって不思議です」と付け加えた後、「幼い息子の一歳の誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。彼は受け取った贈り物をとても気に入っています。」

Son Ye-jin-son

「でもこれからは、心のこもったお手紙で応援していただければ本当に十分です。幸せな一日になることを願っています」とソン・イェジンも言い、息子は母親より「20億倍かわいい」と冗談を言った。

一方、ヒョンビンとソン・イェジン夫婦の息子が1歳の誕生日を迎えたとの報道母親の子供時代の外見に非常に似ており、さらに好奇心を呼び起こします。

ソン・イェジン-息子の誕生日

この投稿に対しソン・ユナは「いやぁ!!この子かと思った」と笑いを誘った。

一方、ヒョンビンとソン・イェジンは昨年3月に結婚し、同年11月に息子が誕生した。

出典: ネイトインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です