ソン・イェジン、年末チャリティーバザーの計画を明らかに

ソン・イェジン、年末チャリティーバザーの計画を明らかに

女優ソン・イェジン、年末チャリティーバザーを計画中と明かした

12 月 12 日、ソン イェジンはファンへの挨拶メッセージとともにクリスマスツリーの写真を投稿しました。

ソン・イェジンは「皆さん、元気でしたか?いよいよ2023年も終わりに近づいてきました!有意義なイベントで一年を締めくくりたいと思いました。チャリティーバザールのアイデアが浮かんだ。その良いアイデアは私のアイデアでした! (「愛の不時着」のセリのセリフを覚えていますか?)私は私物を売って、そのお金を善意に寄付するつもりです。洋服からアクセサリーまで身近なアイテムがたくさんあります。 (キャラクターの衣装も!)」

息子イェジンポスト

さらに彼女は、「バザーの主催者として、考慮すべきことがたくさんあります!初めてなので、どんどん先を進んでいきます。 (なんでもう疲れてるの?)でももう決めたから言葉は戻れない!ということで、詳細は近日中にアップします!!」

一方、ソン・イェジンは2022年3月に俳優ヒョンビンと結婚し、2022年11月に男の子が誕生した。

出典: ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です