ソン・イェジンの親友、自閉症の息子と30億ウォンをめぐる彼女の重大な決断についての悲痛な物語を語る

ソン・イェジンの親友、自閉症の息子と30億ウォンをめぐる彼女の重大な決断についての悲痛な物語を語る

2月7日、ウィキツリーは女優オ・ユナ(ソン・イェジンの親友)が「強心臓」に出演し、息子の自閉症についての衝撃的な話を共有したと報じた。

女優は悲しみを隠せず、息子が同じ集合住宅に住む夫婦からひどい虐待を受け、エレベーターの中でも嘲笑や暴言に耐えていたことを語った。この夫婦はオ・ユナさんの息子を嘲笑しただけでなく、人を傷つける発言をし、子どもに多大な苦痛を与えた。

オ・ユナ
オ・ユンア

オ・ユナさんは、自分と息子が隣人の無礼に直面した瞬間を思い出し、「耐えられないと感じたときもあった」と苦痛を吐露した。彼女の心からの暴露は「ストロング・ハート」のキャストと観客の心を動かし、怒りと同情の両方を呼び起こした。

エレベーター内での悲惨な事故の後、オ・ユナは漢江の見える30億ウォンのマンションを出て一戸建ての家を選ぶ決断をした。

オ・ユナ

新しい家に落ち着いた後、彼女はいくつかの前向きな変化を共有し、次のように述べました。バラエティ番組にも出演している。あるレコーディング中、人々は私を認識する前に彼を認識しました。彼は番組の傑出したゲストとしても賞賛されています。そして、私の YouTube チャンネルで彼をフィーチャーした動画が最も高い視聴回数を集めています。」

オ・ユナは2007年にソウルのインペリアル・パレス・ホテルのマーケティング・ディレクターと結婚した。8年後、彼女は性格の不一致を理由に前夫との離婚を突然発表した。

オ・ユン・アソン・イェジン
オ・ユン・アソン・イェジン

女優として活動する前は、自動車モデルとして知られていました。業界での 20 年以上のキャリアの中で、オ ユナは、『今夜の夕食は何ですか』、『勉強のマスター』、『外科医ボン ダルヒ』などの作品で多くの印象的な役柄を残してきました。さらに、彼女は親しい友人グループの一員でもあります。ソン・イェジンをはじめ、有名女優が多数出演。

出典: k14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です