ソン・ハユン、パク・ミニョンについて語る「私の半分、目が合うだけで泣いた」

ソン・ハユン、パク・ミニョンについて語る「私の半分、目が合うだけで泣いた」

2月20日、ソウル市江南区清潭洞のスターシップエンターテインメントビルで「結婚してください」の女優ソン・ハユンが会見を行った。

「私の夫と結婚して」で悪役チョン・スミンを演じたソン・ハユンは「スミンと他人の関係は水と油のようなもの。その気持ちを表現するには、あまり人と近づきすぎてはいけないと思って、現場ではずっと一人でしていました。私もそうならなければなりませんでした。他の俳優さんと仲良くなったら、ドラマにも出てくるかも知れません。視聴者はそのような詳細に簡単に気づきます。」

ソン・ハユン

続けて、「俳優たちと夜に台本読み会をすることが多く、練習中は『ソン・ハユン』と呼ばれていました。だから、「スミンは現場では厳しい言葉をたくさん言うかもしれないけど、私は皆さんのことがとても好きです」と毎回最初に告白しました。ミニョンのことを「私の半分」と呼んだこともありました。

劇中でチョン・スミンと血みどろの対決を繰り広げたカン・ジウォン役のパク・ミニョンについて、ソン・ハユンは「その友人は役をやり遂げようと一生懸命頑張っていた。ミニョンさんからメッセージをもらって時々泣いた」とし、「BoAさんやイ・イギョンさんとは同い年です。特にミニョンさんとの初めての撮影では、目が合った瞬間に泣いてしまいました。」

愛情を表現した彼女は、「複雑なシーンでもありませんでした。私たちはただお互いの目を見つめ合っていました。同い年同士の間には共感の感覚があり、うまくやっていることが分かりました。だからとても気持ちよく撮影することができました」と語り、「あまり話さなくても、『この友達も私と同じように頑張ってきたんだな』とか『頑張っているんだな』とか、それだけで伝わってきました」と語った。お互いを見合って」。

ソン・ハユンは「現場ではそのような感情がより感じられたので、距離を置くべきだと判断した」と付け加えた。最後にパク・ミニョンに「私の半分、元気ですか?」とメッセージを残した。今日は面接です」と言って笑いを誘った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です