ソン・ハユンの熱演、「結婚してください」新スチールカットに収録

ソン・ハユンの熱演、「結婚してください」新スチールカットに収録

1月23日、キングコングbyスターシップはtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」でカン・ジウォン(パク・ミニョン)の友人を演じる女優ソン・ハユンの舞台裏スチールカットを数枚公開した。 。

公開された写真には撮影現場でのソン・ハユンの愛らしい姿が収められている。彼女はチョン・スミン役で明るい笑顔で小さな画面の視聴者を魅了したが、カメラの後ろでは楽しくてフレンドリーな雰囲気を漂わせた。

ソン・ハユン

他の写真ではソン・ハユンが台本と一緒にずっと写っていた。彼女はシーンに没頭し、撮影を注意深く監視することに集中しました。シーンを完璧にするための彼女の情熱と深い考えは賞賛を集めました。チョン・スミンの目つきや声のトーン、多彩な表情まで細部まで気を配り、ドラマの完成度を高めたという。

このようにソン・ハユンは画面内と画面外で確かな演技力をはっきりと見せつけた。愛らしくフレンドリーな態度から、思い通りにならないときに歪む表情まで、自分の利益を知っているスミンのさまざまな顔を自由かつ柔軟に演じた。スミンの悪行は、物語に劇的な緊張感と楽しさをもたらします。これにより、ソン・ハユンが「結婚してください」の次のエピソードでどんなストーリーを語るのか期待が高まっている。

一方、ソン・ハユン、パク・ミニョン、ナ・イヌ、イ・イギョン、イ・ギグァン出演の『私の夫と結婚して』第8話は、1月23日午後8時50分に放送される。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です