ソン・ジュンギ、海外オーディションに何度も落ちたことを語る「失望することはない、私は韓国にいるように海外のトップスターではない」

ソン・ジュンギ、海外オーディションに何度も落ちたことを語る「失望することはない、私は韓国にいるように海外のトップスターではない」

俳優ソン・ジュンギが5日、ソウル鍾路区三清路のカフェでNetflix新作映画『ロ・キワン』のインタビューに応じた。

このインタビューの中でソンさんは、常に海外のオーディションに参加し、さらに成長できる未来を夢見ていたと語った。 「自分自身に挑戦するのが楽しくて、よく落ちます」と彼は語った。 「失望感はありません。ここではトップスターと呼ばれていますが、海外ではそうではありません。アジアでの知名度があれば、オーディションを受けずにできる作品もあります。そういうチャンスもあるけど、自分自身に挑戦していきたいので、それはまた別の話です。」

ソン・ジュンギ

「有名な俳優のために映画を見る時代ではありません。最近は俳優よりも脚本の方が重要だと思っています。私は本質的な物語や本に集中する傾向があります」と彼は言いました。 「そういえば、ティモシー・シャラメの影響で『デューン』を観たんです。とても楽しかったよ。それは意味がありません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です