スヨン、少女時代デビュー20周年の計画を示唆—なぜ彼女は16周年で一人で泣いたのか?

スヨン、少女時代デビュー20周年の計画を示唆—なぜ彼女は16周年で一人で泣いたのか?

少女時代のスヨンは放送で、デビュー20周年を迎えるグループの今後の活動についてSONEsをからかった。彼らの16周年のお祝いはどう変わるでしょうか?

12 月 26 日、「国民的ガールズ グループ」少女時代のメンバー スヨンと俳優ソン ジェリムが KBS2 のバラエティ番組「問題児問題児」に出演するという予告映像が公開されました。 」が公開されました。

そこでは、彼女の運動能力と、理想の体型を維持するための予想外のライフスタイルが特集されることが期待されています。ファンや視聴者は、今後の活動を含めた少女時代のメンバーとしてのキャリアについてのトークも期待している。

スヨン、少女時代デビュー16周年で一人で泣いたと告白

ガールズ'スヨン世代
(写真:少女時代スヨン)

ビデオティーザーの中で、スヨンは2023年8月にグループのデビュー16周年を一人で過ごしたという逸話を共有した。

2022年にスタジオアルバム「FOREVER 1」をリリースして結成15周年を祝ったのに反して、今年のイベントではスヨンは二人だけの特別な日を記念しながら涙を流した。

彼女は説明した:

「今年はメンバーとタイミングが合わず、デビュー16周年の日に集まることができませんでした。それで家で一人でケーキのろうそくを吹き消しながら、少女時代の全曲集のビデオを見ました。

デビューから現在までの音楽放送の映像を見ていると、昔の思い出が思い出されて泣いてしまいました。」

スヨン、少女時代デビュー20周年記念グループコンサート開催を希望

少女時代スヨン、好きな後輩について語る「礼儀正しく挨拶してくれる新人たち…」
(写真:スヨン(Newsis))

長寿ガールズグループの伝説的なメンバーであるスヨンは、デビュー20周年の計画を示唆して注目を集めた。

同じティーザーの中で、「Gee」の歌手は少女時代の20周年記念コンサートを本当にやりたかったと述べ、次のように説明して注目を集めた。

「最近オム・ジョンファ先輩のコンサートに行ったんですが、ステージ上の彼女の存在感がすごかったです。彼女のヒット曲はたくさんあるので、喉が痛くなるまで踊りながら歌いました。

その熱さを感じて、私も少女時代のコンサートをぜひやりたいと思いました。 「

ガールズ'ジェネレーション「FOREVER 1」カムバックステージ初公開…フルパフォーマンス
(写真:少女時代ツイッター)

少女時代の完全復帰をほのめかしたスヨンは、番組MCも少女時代のヒット曲を強調し、記念コンサートが実現すれば参加する意向を示したことを受けて、記念コンサートへのさらなる意欲を示した。

少女時代の20周年を前に、メンバー全員が団結できるか注目が集まった。

チェ・スヨンが出演するKBS2「家庭の問題児」は12月27日に放送される。視聴者とSONEはこれまで公開されていなかった少女時代のデビュー秘話がさらに聞けると期待される。

少女時代スヨン、チョン・ギョンホとの11年間の交際と結婚計画について語る - もうすぐウエディングベルが聞こえる?
(写真:スヨン(Newsen))

これに加えてスヨンは日本活動を通じてシンドローム級の人気を明らかにし、特に約17年間ガールズグループのトップの座を守り続けた秘密とストーリーを描いた本編への期待を高める。

歌手イ・チャンウォンも大喜びし、こう宣言した。

「中学生のどのグループも少女時代を超えることはできません。教室のモニターに少女時代のステージを映してみんなで一つになり、一緒に歌いました。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です