「イカゲーム」俳優、BTSジョングクの「Standing Next To You」を力を与える曲に選ぶ

「イカゲーム」俳優、BTSジョングクの「Standing Next To You」を力を与える曲に選ぶ

イ・ジョンジェはBTSジョングクのファンであることを明かし、「Standing Next To You」という曲への愛情を表明した

アーティストカンパニー公式YouTubeチャンネルは2月9日、「元気をくれる歌?」と題した動画を投稿した。 。

映像ではアーティストカンパニーの俳優たちがファンに新年の挨拶を述べた。特にイ・ジョンジェは自分を強くした曲としてジョングクの「Standing Next To You」を選んだ。彼は「つい最近リリースされたよ」と言いました。

イ・ジョンジェ

俳優は続けて「皆さんが充実した幸せな休日を過ごしていただければ幸いです。今年は2作品お届けできると思います」とし、「昨年はたくさん撮影したので、今年は皆さんと直接会ってお話しする機会がたくさんあると思います。とても興奮していますし、楽しみにしています。」

これに先立ち、俳優イ・ジェフンは東京で開催された2023 MAMAアワードに出席し、最近注目しているK-POPアーティストとしてジョングクを挙げた。 「とてもカッコいいので、見るたびに追いかけたくなります」とのこと。

ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のタイトル曲「Standing Next to You」は、昨年11月にリリースされるやSpotifyのデイリートップソンググローバルチャートで2位に入った。ソロシングル「Seven (feat. Latto)」は3日連続で1位と2位を行き来し、4日目には首位を獲得した。

「Standing Next to You」は80年代の雰囲気を漂わせるレトロなファンクソングで、壮大なビートサウンドにジョングクのグルーヴィーなボーカルが際立つ曲。ソロデビューを成功させ、昨年12月に入隊した後も米ビルボードチャートで上位にランクインするなど、長らく影響力を証明し続けている防弾少年団のメンバー。ジョングクは来年6月に除隊する予定だ。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です