スターバックス、従業員が「サプライズドリンク」の作成を拒否し非難

スターバックス、従業員が「サプライズドリンク」の作成を拒否し非難

従業員が「サプライズドリンク」を作ることを拒否したため、あるTikTokerがスターバックスでコーヒーを買うのをやめ、代わりに別のアメリカのコーヒーチェーン店に行くよう視聴者に勧めたことが話題になっている。

コーヒー チェーンに関して言えば、スターバックスは世界中で最大かつ最も人気のあるフランチャイズの 1 つです。しかし、その人気にもかかわらず、このサービスが争点になっていると感じる人もいます。

新しい TikTok 動画の中で、コンテンツ クリエイターの Leilani (@leilanii_02)は、スターバックスをやめて、代わりに別のコーヒー チェーンであるダッチ ブラザーズをチェックするよう視聴者に勧めました。

執筆時点で約300万回再生されているこのビデオには、可能な限りスターバックスを避けることに決めた理由についてのレイラニさんの完全な要約が含まれている。

@leilani_02

あなたの最悪の顧客サービス体験は何ですか、これは私のものです… 👀 #fy

♬ オリジナル楽曲 – レイラニ

「ダッチ・ブラザーズはスターバックスよりも優れています。その理由をお話しましょう」とレイラニは話し始めます。

「数か月前、何か飲みたくなったのでスターバックスに行きました。私はバリスタに「飲み物で驚かせてくれませんか?」と尋ねました。お酒なら何でも構いませんよ。』彼女は私を死んだような目で見てこう言いました。飲み物だけ選んでください。」

レイラニは続けた。 「今日はDutch Brosに行ってきました。着くとすぐに行列ができていましたが、女の子にサプライズでドリンクをサービスしてもらえるか尋ねました。彼女は私に怒らなかっただけでなく、「コーヒー、レベル、ソーダ、エナジードリンクのどれが好きですか?」など、たくさんの質問をしてくれました。私は彼女に『お嬢ちゃん、好きなように作ってよ』って言いました」と彼女は付け加えた。

「最終的に彼らは私にザクロ、ライム、バニラが入ったチェリーライムソーダを作ってくれました…他に何を入れたのか分かりませんが、とても美味しかったです。

「彼らは私のカップにかわいいメモを書いてくれました。 「楽しんでいただければ幸いです、ちなみにあなたはとてもきれいです。」と書かれています。めちゃくちゃな一日でした」とビデオの終わりにレイラニは言いました。

レイラニさんのコメント欄によると、この感情を共有するコーヒー愛好家は彼女だけではないようだ。

@leilani_02

次のビデオで紹介するために、さらにおすすめを残してください❤️ 飲み物のおすすめをありがとう! @Lsmami⭐️ @Yesenia🤍 #fy #ドリンク #ダッチブロス

♬ 月明かりの下でジャーを讃え – YG マーリー

「10/10 はオランダの兄弟が好きです!彼らはいつもとても素敵でクリエイティブな飲み物を提供します」と視聴者の一人は書いている。

「そしてダッチ・ブラザーズはいつも同じドリンクを作ります!スターバックスは同じドリンクでも毎回違う味にしてくれます!」別のユーザーが追加されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です