スターたちが韓服を着て青龍年のご挨拶:イム・ヨンウンからNewJeansまで

スターたちが韓服を着て青龍年のご挨拶:イム・ヨンウンからNewJeansまで

まず、トロット歌手イム・ヨンウンは自身のSNSに「旧正月おめでとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。イム・ヨンウンも青い韓服を着た姿を見せ、ファンカフェでファンにメッセージを送った。彼は、「今年も楽しくて幸せな旧正月です!」と言いました。皆様もご家族と円満な休日をお過ごしのことと思います。美味しいものをたくさん食べて、楽しい話をたくさんしましょう!飲みすぎないでください。この新年が皆様にとって素晴らしい年であることをお祈りしております。あけましておめでとう” 。

ママムRBW

イム・ヨンウンは前日、新年を祝って餅汁を作る動画を公開し、ファンの熱い反応を呼んだ。彼は5月25日と26日の両日、ソウルワールドカップ競技場で全国ツアー「IM HERO」のアンコールコンサートを開催する。

NewJeansも辰年に韓服の集合写真でファンに挨拶した。 「赤ちゃんだね」「かわいい」「素敵」などと称賛の声が殺到しており、ファンも2024年のグループの活躍を心待ちにしている。

グループは公式チャンネルに挨拶動画もアップロードした。映像の中でメンバーたちは「昨年はたくさんの思い出を作りましたが、特にバニーズと一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです。 2024年も様々な活動で戻ってきますので、一緒に新しい思い出を作りましょう。辰年、青龍のエネルギーで元気にスタートしましょう」、「健康であることが一番大切です。暖かく楽しい休暇をお過ごしください。」 NewJeansは3月6日に開催される2023年ビルボード・ウィメンズ・イン・ミュージック・アワードに出演する。

隣の男の子

訴訟の後、昨年Attraktに復帰したキーナさんも、自身のチャンネルに新年の挨拶を残した。韓服を着たキーナはFIFTY FIFTYが再編され、2024年にカムバックすることを示唆した。 BOYNEXTDOORはYouTubeでグリーティングビデオを公開し、旧正月のお祝いソングを歌った。また、MAMAMOO+からNXDまでRBWエンターテインメントのアーティストも様々な韓服を着て新年の挨拶を行った。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です