結婚しない発言をしたが後に考えを変えたスター:シン・セギョン、コン・ヒョジンなど

結婚しない発言をしたが後に考えを変えたスター:シン・セギョン、コン・ヒョジンなど

Shin Se-kyung

女優シン・セギョンが過去に「世界一周するまでは結婚しない」と非結婚発言をし注目を集めた。デックスが司会を務めた最近の YouTube コンテンツについて、女優はこう語った。本当にそう言ったのがすごいと思いました。きっとあの頃は若かったはずだ。世界一周してから結婚するということは、私は結婚しないということです。」

シン・セギョンのサムネイル

シン・セギョンは理想のタイプについて「運動する人が好きです。私が彼らをかっこいいと思う理由は顔ではないと思います。」さらに「コメントは撤回させていただきます。イケメンと結婚したら動画がまた出てくると思いませんか?言葉を取り消します。」

コン・ヒョジン

コン・ヒョジンは最近、1月4日に放送されたtvN「ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック」に出演し、夫ケビン・オーへの愛情を表した。

コン・ヒョジン

MCのユ・ジェソクは「結婚するつもりはないと言っていた。彼に何度も会った後、私は突然、彼(ケビン・オー)と結婚すべきだと感じました。」これに対しコン・ヒョジンは「『結婚しない』『子供は産まない』…何度も言いました。結婚して子供が生まれた友達を見てそう思いました。独身でも寂しくないと信じてました。」また、入隊後もケビン・オーが自分を気遣ってくれたことを明かし、賞賛を集めた。

サンダラ・パーク

結婚しないと宣言した歌手サンダラ・パクも、最近考えが変わったと告白した。昨年8月に放送されたMBC「ラジオスター」で彼女は「結婚を主張する人もいるが、結婚するかどうかは相手次第だと思う」とし、「相手が望むだけなら」と語った。今日まで、私はデートするだけです。彼らの気が変わってくれれば、いつでも結婚できると思います」

サンダラ・パーク

BamBamのYouTubeコンテンツ「Bam’s House」で、彼女は「嫌だったことは突然起こるかもしれない。今結婚したら友達にすごく批判されると思うので、その可能性は2%くらいはあると思っています。」

デックス&ユン・ジョンス

昨年9月の『ソルティ・ポーン・ショップ』で、放送局のデックスさんは「独身になるだろうと思っていたが、20代後半に入って考えが変わった」と語った。本当にいい人に出会ったら結婚したいです。」また、理想のタイプについては「賢くて努力家が好きです。人付き合いが上手でセンスのある人」

DEX ユン・ジョンス

ユン・ジョンスも8日、パク・ミョンスのラジオ番組で自身の非結婚発言に関する質問に「結婚する。結婚するつもりだ」と答えた。私は誰ともデートしていませんが、それを実現しようとしています。」パク・ミョンスがユン・ジョンスと女性の目撃情報に言及したとき。これに対し、ユン・ジョンス氏は「証言は真実だ。結婚しようとしているのですが、関係が長続きしませんでした。それは私の性格によるものだと思います。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です