ステイク・ユン、芸名の選択について暴露 – 「正直に言うと…」

ステイク・ユン、芸名の選択について暴露 – 「正直に言うと…」

STAYCのユンは最近、ファンと交流するためにライブストリームに参加し、芸名についての議論を巻き起こし、本名のシム・ジャユンに固執しなかったことへの後悔を引き起こした。

「ユン」デビューを後悔

ライブセッション中、ユンはデビュー後の感想を率直に語り、「ユン」という芸名を採用したことへの後悔を表明した。ファンは以前、より一般的な「ユン」と比べてそのユニークさを挙げ、本名であるシム・ジャユンを好むとの声を上げていた。 」

ステイシー・ユン
(写真:theqoo)ステイシー・ユン

「ユンの代わりにどんな名前で活動していただろうか?正直、デビューしてから少し後悔しました。本名のままで良かったのかと思った」とユンさんは告白した。

(写真:theqoo)ステイシー・ユン

ステイシー・ユン

シックなイメージと企業の影響力

「Yoon」を選択したのはYoon氏だけの決断ではなく、彼女に求めるシックなイメージに合った名前を選ぶ上で彼女の会社も重要な役割を果たしたからだ。

ステイシー・ユン
(写真:instagram)STACYユン

STAYCのデビュー時代は、ユンに対する会社のビジョンを伝えるコンセプト写真とともに、力強くシックな雰囲気の楽曲を披露した。

ネットユーザーは変化を求める

ネチズンはすぐに意見を交換し、選んだ芸名よりもシム・ジャユンを好むと表明した。彼女の出生名には、よりユニークでふさわしい本質が含まれているという感情が広く共有されました。

「シム・ジャユンはとてもきれいですね。あるネチズンは「ジャユンはクールで都会的な女の子のイメージにぴったりだ。それも印象に残る」とコメントした。芸名を変えるのは難しいことではありません。企業は記事をリリースするだけで十分です。今からでもジャユンにしてください。」

他のネチズンの反応:

ユンの芸名の決定に関するネチズンの追加の反応は次のとおりです。

「ジャユンという名前は彼女のイメージの都会的でクールなスタイルによく合っているので、芸名を変えることは難しくありませんし、芸能事務所が記事を掲載するだけですので、今すぐジャユンと呼んでください」 「苗字を入れても個性的でよく似合います。」「ユンと言えばㄹㅇギョンしか思い浮かばない…探すのもめんどくさいㅠジャユンに変えてもいいですか?」 ?””今から変更したいと思います。個性があって好きです」「とても素敵な名前ですね?」ユンさんを探すのは大変だ。 「事務所側は見た目から冷酷な女の子というイメージでデビューしたと思うんですが、ユンさんは洗練されていてそのイメージにぴったりでした。ジャユンはユニークですが、それほど洗練されていないので、なぜ彼女にそのような芸名を付けたのか理解できます。検索ネットなので残念ですが…」手遅れになる前にジャユンに変えてもいいと思います」「ジャユンに変えましょう~」「いえ、シム・ジャユンの方が似合っています」

議論が進むにつれ、ファンは当初のシックさに対する認識とは対照的に、ユンのもっと間抜けな側面をますます認識するようになっています。多くの人は、シム・ジャユンという名前を採用したほうが彼女の本質と一致し、永続的な影響を残すことができると信じています。

ユンの人格の信頼性を引き出す変化を目撃したいと考えているため、名前変更を求める声はファンの間で反響を呼んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です