ついにレゴフォートナイトに操縦可能な車輪が登場

Epic Games はついに、ステアリング可能なホイールが LEGO Fortnite に登場することを発表しました。ここでは、わかっているすべての詳細を紹介します。

ファンはLEGO Fortniteを心から愛しており、Epic Gamesが新しいモードをリリースした直後からプレイヤー数の記録を更新しました。

プレイヤーは、クレイジーな高層ビルの建設から、神秘的な地下基地、そして自分の作品の間を移動するための車や飛行機などの乗り物の建設まで、ゲームのあらゆる側面を楽しみます。

フォートナイトのファンは、Epic GamesがLEGO Fortniteに操縦可能な車輪を追加し、プレイヤーが実現可能だとは思ってもいなかった新しい乗り物を構築できるようになったことを知り、大喜びしました。

LEGOフォートナイトの公式アカウントは、「ブーン、ブーン、2024年3月26日」というキャプションと、操縦可能なLEGOホイールの写真を添えた投稿を公開した。つまり、プレイヤーは3月26日火曜日に新しいホイールを手に入れることができると期待できるということ

多くのフォートナイトファンは興奮を抑えきれなかった。

「そうだよ!ハンドルに新しいホイールが必要だと感じていた」とあるファンは言った。「W レゴ」と別のファンも同意した。

新しい操縦可能な車輪の外観が非常に気に入ったため、レゴ スタイルでレースに勝てるように、Epic Games に Rocket Racing にも追加するよう懇願した人もいます。

「ロケットレースでもこのホイールを購入できるようにしてください」と彼らは言いました。

一部の人にとっては、この3 月 26 日のアップデートはもっと早くリリースされるべきだったと思うかもしれませんが、いずれにしても、リリース後にプレイヤーがどのような素晴らしい新しいLEGOの発明を思いつくかを見るのが待ちきれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です