スージーがロンドンのビデオブログ パートを公開2、ドリーミーなビジュアルで衝撃をもう一度 

スージーがロンドンのビデオブログ パートを公開2、ドリーミーなビジュアルで衝撃をもう一度 

2月1日、スジのYouTubeチャンネルには「ロンドンパート2」というタイトルの動画が掲載された。昨年10月のロンドンvlogに続き、スージーは約3か月ぶりに新しい動画をアップロードした。

スージーは「こんにちは!久しぶりです。ロンドンパート2を持ってきました。撮影が控えているためアップが遅れますが、撮影頑張ってますので風邪引かないように気をつけてください。皆様も穏やかな日々をお過ごしください!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。」

スジは清純かつ快適な服装で旅行を楽しんだ。歌を口ずさみながら街を歩く彼女は、解放感を漂わせていた。

スージー

フィルムカメラを購入した後、彼女は「どうやってこれをやるの?」と考えました。そして彼女の魅力的な不器用さを披露した。スジは「この辺が本当に好き」と街並みの風景に感嘆の声を上げた。

広大な芝生が広がる印象的な公園で、スージーはこう言いました。空を見て。現実味がありません。いつも人混みの中にいて、ここに来るのはとても気持ちいいです。まさに旅行に行っているような気分です。」

スージー

ファンはスジのビジュアルだけでなく、旅行中のさまざまなファッションスタイルに驚かされます。

一方、スジはNetflixドラマ「ドゥナ!」でイ・ドゥナ役を演じた。昨年、キム・ウンスク監督の次期ドラマ「願いは叶う」(直題)に出演することが決定した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です