「スイートホーム2」コ・ミンシ、ジニョンの人柄を称賛「今まで会った中で最も素敵な俳優」

「スイートホーム2」コ・ミンシ、ジニョンの人柄を称賛「今まで会った中で最も素敵な俳優」

女優コ・ミンシ、「スイートホーム2」で俳優ジニョンとのチームワークについて語った

コ ミンシは、ジニョンを「これまで会った中で最も素敵な俳優」として紹介しました12 月 12 日の SPOTV ニュースのインタビュー。

見るという意味になります

ジニョンとコ ミンシは、Netflix の「スイート ホーム シーズン 2」で、警備隊への入隊を志願する野球選手チャニョン役で共演しました。モンスター黙示録が勃発した後、高校生のウヌ。多くの視聴者は、 次のシーズンでの 2 人のキャラクター間のロマンスを期待しています。

コ・ミンシは共演者のジニョンについて「チャニョン役にジニョンがキャスティングされたと聞いた時は驚きました。彼の前作をプレミアで観ていたので、今作に参加してもらえると知ってとても楽しみでした。一緒に仕事をしてみて、彼がとても優しい人だということが分かりました。彼は私が今まで会った中で最も素晴らしい俳優だと思います。」

彼女は続けて、「彼はポジティブなことしか言いません。彼は現場でいつも「良いことが起こるよ」といつも叫んでいて、「疲れていなかったのか?」とさえ思いました。目が緩んだ後も、彼はまだ「良いことが起こるだろう」と叫びました。とても感動しました」とジニョンの人柄を称賛した。

見るという意味になります

コ・ミンシは「台本読み合わせの時点で、『このキャラクターが出たら視聴者がとても好きになるだろう』というように、チャニョンというキャラクターが好きになるだろうとすでに思っていた。目玉怪獣とのシーンやドラマ冒頭のランニングシーンの撮影では皆が拍手を送りました。」

さらに「ジニョンさんの演技のおかげで、ドラマの中でチャニョンが完璧に表現され、輝いていたと思います。完璧なキャストでした。チャニョンとウニのケミストリーが続いてほしかった。撮影現場ではお互いにすべてを共有し、気楽に話せました。」

「Sweet Home 2」は、欲望を持つ人々が怪物と化す世界を描き続け、ヒョンス(ソン・ガン)とグリーンホームの生存者たちが新しい場所に引っ越して直面する葛藤、新たな存在や不思議な現象の出現を描く。 。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です