T-ARAアルム、欺瞞的な噂を黙らせるために法的爆弾を投下—「多くの人がこれらを見たことがあると思います…」

T-ARAアルム、欺瞞的な噂を黙らせるために法的爆弾を投下—「多くの人がこれらを見たことがあると思います…」

元T-ARAメンバーのアルムは最近のソーシャルメディアの声明で、新しいパートナーが物議を醸している人物チョン・チョンジョを彷彿とさせるという憶測を激しく否定した。アルムさんは13日、この問題に言及し、自分の私生活について誤解を招く記事が出回っていることに不満を表明した。

虚偽の申し立てに反論する

「皆さんの多くはこれらの記事を見たことがあると思います」とアルムは始め、全清朝事件との類似性をほのめかすオンライン記事の本質を捉えた。最近離婚と再婚を発表した歌手は「これ以上言うことはない」と断言した。

彼女は、記事、ポータルサイト、YouTubeのコメントなど、さまざまなプラットフォーム上の悪意のあるコメントを処罰する決意を表明し、虚偽の情報の出所を特定して措置を講じることを誓った。

アルムさんはパートナーの温かさと寛大さを強調し、情熱的にパートナーを擁護した。 「彼は誰よりも温かい人で、誰よりも私を助けてくれた人です」と彼女は宣言した。噂は根拠がないと一蹴し、彼女はこう付け加えた。「私はこの人物を知っています。捏造事実を投稿した人は慎重に投稿したと思います。」

法的措置をとる

アルムさんは、虚偽の情報を広める人々への不満を表明し、「この虚偽の情報に騙され、私の愛する人たちを傷つける言葉をさらに投稿する人々のことはもう気にしません」と宣言した。長年にわたる悪質なコメントにも耐えながら、彼女は決意を発表した。法的措置を講じるべきだとし、個人に自分の生活に集中するよう促した。 「真実かどうかにかかわらず、過去は問題ではありませんが、騙されないでください」と彼女は警告した。

T-ARAアルム
(写真:インスタグラム) T-ARAアリーナ

沈黙と排除の嘆願

アルム氏はゴシップの蔓延を認めながらも、虚偽の記事や投稿の削除を訴えた。 「ゴシップを犠牲にしてでも静かにしてください」と彼女は要求した。彼女は信じたいことを信じる人々に同情を表明し、操作に対する懸念を強調したが、欺瞞的な詐欺行為の削除を主張した。

T-ARAアルム
(写真:インスタグラム) T-ARAアリーナ

ネチズンの反応

元T-ARAアルムが最近シェアしたInstagramの投稿に対するネチズンの反応が集まっている。

「意識せずに記事を書いている人がたくさんいます。このような人々については心配しないでください。彼らは何もすることがないので、そのようなことをするのかもしれません。私はいつもあなたを支えるつもりだ!!”

「いえ、心配で連絡しました。ㅮᅮㅮ私の綺麗なところには触らないでください!!」

“これは何ですか?ちゃんと知らずに…外国に興味がありすぎる。気にする価値もない投稿。美しいです、あなたが自分のサポーターのことだけを気にかけてくれることを願っています。」

「ということは、ネイトのパネルの内容は全て嘘だということですね? 「私は悪意のないことを投稿しましたか?それが真実でないことを心から願っていますし、あなたがこれ以上傷つけられないことを願っています。」

“元気づける”

「そもそも、あなたは全清祖とは何の関係もありませんでした。戦え、アルム・ヌナ。」

逆境に直面しても、アルムの声明は、根拠のない噂から私生活を守り、愛する人の評判を守るという断固とした努力を反映している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です