T-ARAジヨン、東京で公開された「Roly Poly」MVを見て驚き「ありがとう、私の青春」

T-ARAジヨン、東京で公開された「Roly Poly」MVを見て驚き「ありがとう、私の青春」

T-ARA ジヨン、日本旅行中の意外な思い出を振り返る

12 月 14 日、ジヨン は YouTube チャンネルに日本旅行の vlog を投稿しました。この動画では、 ジヨンと夫のファン・ジェギュンが知人たちと東京へ行った様子です。

Jiyeon

ホテルにチェックインした後、ジヨンたちはタクシーでラーメンを食べに行きました。ジヨンは流暢な日本語でタクシー運転手と会話を交わし、ファン・ジェギュンは「おお、日本語上手だね」と驚いた。 「日本語上手ですか?」と聞くと、ジヨンは「ビデオを撮っているからやった」と笑った。ファン・ジェギュンは「今回の日本旅行ではジヨンさんだけを信じます」と妻を称賛した。

ラーメンを食べた後、新宿へ向かいました。 「歌舞伎町タワーがあります。日本各地の料理が食べられるレストランが登場します」と黄さんは提案した。

Jiyeon

塔に登ると、ジヨンは大きなスクリーンにいることに気づきました。彼女は言いました、「それは私です!」 「Roly Poly」の日本語ミュージックビデオです。おお。”ファン・ジェギュンも妻の姿をカメラに捉え、「あれ?それはすごいですね。」

ジヨンは「こんにちは、お久しぶりです。ここでお会いできるとは思っていませんでしたが、12年前にミュージックビデオが公開されたこともあり、とてもうれしく、ありがたかったです。若かりし頃のあなたに会えてとても嬉しいです。」

出典: スポーツ京郷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です