“タイの王子”ニックン「タイに10年、韓国に18年住んでいました」

“タイの王子”ニックン「タイに10年、韓国に18年住んでいました」

ニックン、韓国に18年間住んでいることを明かした

チョン・ジュナ、タナカ、ニックン、ベクホは、最近行われた SBS メディアネット YouTube の第 1 話の撮影で初めて会ったチャンネル THE K-POP の「イートショー シーズン 2」(以下、「イートショー 2」)。

この日、チョン・ジュナは“ノラ・ジョン”に扮し、田中は自身のキャラクター、ニックンは“タイの王子”、ベクホは“セクシーガイ”に扮して登場した。

ニックン

ベクホを見て、チョン・ジュナと田中は「体が本当にいい」と褒めた。しかし、その直後に田中が「しっかり食べさせてその筋肉を脂肪に変えましょう」と言い出した。ベクホは「体を作るのに時間がかかった」と驚いた。これを聞いたチョン・ジュナは「物を壊すのは早い。 (筋肉は)すぐに消えてしまいます。心配しないで。”

3人が話していると、ニックンがタイの伝統衣装を着て登場。 「飛行機に乗ったので遅れました」とコントを始めた。ニックンは「この衣装はタイの結婚式で着る衣装です。タイの韓服だと思ってください。」

ニックン

ベクホは「タイにそんなに長く住んでいなかったんですよね?」と尋ねた。韓国にもっと長く住んでいたんじゃないの?」ニックンは満面の笑みで「その通りです」と答えた。タイに10年間、韓国に18年間住んでいました。」 MCたちは「じゃあ韓国人だね!」と叫んだ。

一方、「イートショー2」はスターたちが全国の有名店を訪れてゲームをしたり、予測不能な笑いを交えてグルメを紹介するバラエティ番組だ。第1話は11月24日午後8時にYouTubeチャンネルTHE K-POPを通じて公開され、11月30日午後10時にSBS FiLとSBS Mで放送される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です