2PM オク・テギョンが「愛嬌マシーン」になった理由

2PM オク・テギョンが「愛嬌マシーン」になった理由

2PMのメンバー兼俳優オク・テギョンが最近「愛嬌マシン」に変身した裏話を明かした

オク テギョンをフィーチャーした動画が、11 月 16 日にペク チヨンの公式 YouTube チャンネル「Baek Ji-young Baek Z Young」にアップロードされました。 .

この日オク・テギョンは「ファンミーティングの時、ファンが若いアイドルがやっているようなことをしてほしいと頼まれることがある」と述べた。

テギョン

彼は「若い頃はハートマークもシンプルだったのに、急にクマハートやほっぺハートなどが出るようになった。実は私はそういうことをするのが大嫌いでした。」

しかし、Ok Taecyeon は、新型コロナウイルス感染症の期間中に 2PM のアルバムをリリースした後、自分の見方が 180 度変わったと説明しました。

彼はパンデミック中にファンサインイベントがビデオ通話でどのように実施されたかについて説明した。

テギョン

オク・テギョンは「ファンが『これをやってください』と準備してくれた。私はできないと言ったが、あるファンが『オッパ、これは有料サービスだよ』と言いました」と語った。

「あの人は私のためにたくさんお金を使ってくれたんです。あの人は私のためにたくさんお金を使ってくれたんです。」とクールな態度を示しました。それ以来、ファンが「オッパ、このハートをやってください」と言うと、いろいろなハートを作りました。安心しました。ハートを作っても何の意味があるの?」

これを聞いたペク・チヨンは「(あなたから)学ぶことがたくさんある。嫌いなことは絶対にやりません。」

テギョン

ネチズンも「態度論争が起きそうな状況だったが、すぐに修正してくれた」などの反応を見せた。さすがプロですね」「ファンのことを思う真摯な気持ちが伝わってきます」…

一方、オク・テギョンは2008年にボーイズグループ2PMのメンバーとしてデビューし、最近では8月に終了したKBS2ドラマ「ハートビート」でソン・ウヒュル役を演じた。

出典: 洞察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です