女性歌手の下着露出ファッションの台頭:ホ・ユンジン、ジェニー、テヨンなど

女性歌手の下着露出ファッションの台頭:ホ・ユンジン、ジェニー、テヨンなど

まず、LE SSERAFIMホ・ユンジンは最近、2月21日のカムバックを控えてティーザー映像でパンツレス姿を披露し話題を呼んだ。当時、ホ・ユンジンが下着を連想させるショートパンツを履いて堂々と歩くシーンに対して激しい議論が巻き起こった。過剰な下着露出に懸念を表明する人もいれば、女性アイドルを「トレンドをリードしている」と称賛する好意的な反応を示す人もいた。

ル・セラフィム・ユンジン

短いシーンだけで強烈なインパクトを残したホ・ユンジンは、その後また型破りな衣装で大衆に衝撃を与えた。今回は短いホットパンツを履いていましたが、ボタンを外して下着が少し露出していました。スタイリングは彼女の「ホットガール」コンセプトにぴったりだったが、一部のネチズンは、タイトなパンツが彼女の緩い下着にまったく合わなかったため失望したと表明した。

批判にもかかわらず、ホ・ユンジンは依然として絶大な人気を獲得した。世間の反応とは無関係に、LE SSERAFIM メンバーの大胆で自信に満ちた行動を称賛する人は今でもたくさんいます。

ル・セラフィム・キム・チェウォン

これに先立ち、LE SSERAFIMのキム・チェウォンは昨年SBS M「ザ・ショー」の舞台で下着露出のパンツレス姿で注目を集めたことがある。柔らかな肌と健康的な雰囲気を持つ完璧なボディを誇示し、女性ファンの賞賛を集めた。

大胆な性格で知られるJessiは、 2015年に「Ssenunni」のカムバックショーケースにたるんだ表情で登場したことでも話題となった。 Jessiは露出度の高い衣装を着て、自信とカリスマあふれるビジュアルで大衆に感銘を与え、オーラを強調した。

ステージ上で下着を露出した服を着て、自分を強く見せたり、個性を強調したりするスターとは別に、日常生活でこのファッションを着ている人もいます。少女時代のメンバーのヒョヨンとテヨン、BLACKPINKのジェニーもその中にいる。

ジェニー
ジェシー
ヒョヨン テヨン

2022年、ヒョヨンは練習室で自撮り写真をアップし、熱い関心を呼んだ。その女性アイドルは、ボタンを外したダークジーンズを履いて下着を少し露出させながら、鏡で自撮りしていた。昨年、少女時代のリーダー、テヨンはボタンを外した青いパンツに腰が露出したモノキニを合わせ、独特のファッションセンスを披露し、ネット上で話題を呼んだ。もともと細い体をしているテヨンは、ゆったりとしたジーンズを履くとさらに細く見えました。

ジェニーは2022年に伝説のトイレ自撮り写真を公開した。BLACKPINKのメンバーは、CK下着と大胆にボタンを外したパンツを着た滑らかなウエストラインでファンとネチズンを驚かせた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です