「シーズン」PD、イ・ヒョリと共演した感想を明かす

「シーズン」PD、イ・ヒョリと共演した感想を明かす

チェ・スンヒPDとキム・テジュンPDは1月9日、KBS2の音楽番組「ザ・イーソンズ:イ・ヒョリのレッドカーペット」の初回放送後、デイリースポーツのインタビューに応じ、< a i=1>イ・ヒョリのMCとしての独特の魅力が伝わり、イ・ヒョリがさらに特別なゲストを呼び込むことへの期待が高まった。

「The Seasons」はKBSの深夜音楽トーク番組プロジェクトです。ジェイ・パク、チェ・ジョンフン、AKMUに続き、イ・ヒョリが最近新しいMCとして加わった。 5日に放送された第1話はイ・ヒョリの人気を受けて最高視聴率1.9%を記録した。

チェ・スンヒ キム・テ

初回放送後も視聴者から熱い反応が続いています。特に、イ ヒョリとBLACKPINK ジェニーが「ミス コリア」を歌う動画は、わずか 3 日間で YouTube で 140 万回の再生回数を記録しました。

チェ・スンヒPDは、「季節」初放送時のイ・ヒョリの反応について「出演者とスタッフに深い感謝の意を表し、もっと積極的に演技を準備できなかったことを残念に思った」と述べた。撮影のために済州島とソウルを行ったり来たりし、収録期間中は全国に大雪警報が出たにもかかわらず、イ・ヒョリはポスター撮影や記者会見など、関連するすべてのスケジュールに熱心に参加した。彼女はKBSに手紙も書いた。彼女のプロ意識は本当に素晴らしい」とし、「イ・ヒョリさんが音楽に対して貪欲だったのでPDとして感謝している。最初からすべてを見せようと焦るのではなく、与えられた環境でベストを尽くすことで一致した」

キム・テジュンPDは「イ・ヒョリが視聴者にまた違った形で記憶されるだろうと期待している。私たちは彼女を、魅力的なセレブのイ・ヒョリと済州島の現実的なヒョリの中間のような存在だと想像しました。第1話で新たな一面を見せてくれたと思います」とし、「『The Seasons』は様々な分野のゲストをお招きしてお送りする音楽放送です。イ・ヒョリさんは豊富な放送経験を生かして、音楽的背景に関係なくゲストと音楽について議論し、軽妙なトークで視聴者に笑いをもたらすことができるMCになってほしいと期待しています。」

lee hyori

「ザ・シーズンズ:イ・ヒョリのレッドカーペット」第1話のゲストには、Mnet「ストリートウーマンファイター2」優勝者のBEBE、AKMUのイ・チャンヒョク、コメディアンのシン・ドンヨプ、BLACKPINKのジェニー、女優イ・ジョンウンが出演した。チェ・スンヒPDはゲストについて「『イ・ヒョリだからこのラインナップができた』という声を聞きたくて各分野で最高の人材を集めた」と語った。 。

チェPDはジェニーのキャスティングについて尋ねられると、「初話にどの後輩を招待したいか迷っているときに、イ・ヒョリが『ジェニーは本当にきれいだけど、有名すぎてDMするのは簡単ではない』と言い続けた」と語った。 ‘。私たちはジェニーに連絡を取り、彼女が招待を受け入れてくれたことに本当に感謝しました。ジェニーは多忙なスケジュールにも関わらず、初対面で歌うヒョリの曲「ミス・コリア」を準備した。ステージが楽しかった、また出演したいと言ってくれたのでとても嬉しかったです。」

イ・ヒョリと共演した感想を尋ねると、チェPDは「まだアシスタントPDだった頃、イ・ヒョリさんと『ハッピートゥゲザーフレンズ』を一緒にやったのを思い出した。放送終了後、スタッフ全員のことを覚えていてくれてありがとうのメッセージをくれて感動しました。久しぶりに会うと相変わらず優しいですね」

「シーズン:イ・ヒョリのレッドカーペット」は毎週金曜日午後11時20分に放送される。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です