事務所の和解を信じて金を使い込んだMOMOLANDのジュイが直面した深刻な事態

事務所の和解を信じて金を使い込んだMOMOLANDのジュイが直面した深刻な事態

MOMOLANDのジュイ、グループ全盛期の収入と事務所なしで活動中の現状を明かした

12 月 12 日の E チャンネル & の放送では、 Channel S の「Playing Sisters」、MOMOLAND の JooE が最年少ゲストとして登場し、独特のウィットを披露しました。

彼女は「現在は事務所に所属せずに活動しています。レコーディングスタジオまでは自分で車で行きました。」

見せる

イ・ジヘは「スケジュールと出演料を一人で管理するのは難しいのではないか」と懸念を表明した。ナルシャは有益なヒントを共有しました。「出演料の話題を直接持ち出すのは難しいかもしれません。まずはそれを世に出して、交渉の余地を残してください。」

「皆さん、すごく稼いでいたんじゃないですか?」と聞くと、「MOMOLANDのメンバーは2年後に給料をもらいました。私たちが順調に進んでいることはわかっていました。両親は外車も購入しました。」

JooEさんは、「しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の後は、今すぐ外国車を売らなければなりません」と付け加えた。

見せる

ジュイのグループ「モモランド」は2016年に「Welcome to MOMOLAND」でデビューし、2018年に「BBoom BBoom」などのヒット曲で人気を集めた。成功にもかかわらず、6年2か月後の昨年1月にMLDエンターテインメントとの専属契約が満了し、解散の噂も流れた。彼らのデビュー作。

現在、ソロ活動を行っているジュイは「大変だけど、他のメンバーと利益を分け合う必要がないのは嬉しい」と語った。鼻の整形をしたことも赤裸々に告白し、素直な魅力で人々を魅了した。

解散の噂について、彼女は「モモランドは解散していないが、人々はすでに解散したと思っている。海外ファンミーティングを開催する予定です。」

一方、「プレイングシスターズ」は毎週火曜日午後8時40分に放送される。

出典: ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です