「パクの結婚契約の物語」ペ・インヒョク、いつも苦労を隠して演技する理由を語る

「パクの結婚契約の物語」ペ・インヒョク、いつも苦労を隠して演技する理由を語る

ペ・インヒョクは最近、ドラマ「パク氏の結婚契約物語」終了後、ソウル三清洞のカフェでザ・ファクトと面会し、インタビューに応じた。

「パク氏の結婚契約物語」は5.6%でスタートし、最終話では最高視聴率9.3%を記録し、無事終了した。この時代劇でペ・イニョクは、感情よりも論理を優先し、パク・ヨヌ(イ・セヨン)と契約結婚した男カン・テハを演じた。 )、200 年後の未来にタイムスリップした朝鮮の儒教の少女。

ペ・イニョク イ・セヨン

このドラマの見どころの一つとして指摘されていたペ・イニョクとイ・セヨンのときめくケミストリーが最終的に熱愛説まで浮上した。これに関して俳優は「噂についても知りませんでしたし、そのような記事をこんなにたくさん見たのは初めてでした。視聴者の皆さんもドラマと僕たちのケミストリーをとても楽しんでくれたと思うので、嬉しい問題だと思います」

ペ・イニョクは「パク氏結婚契約物語」を通じて、子役時代から演技を続けてきた共演者であり先輩女優イ・セヨンから多くのことを学んだことを強調した。俳優は「私もずっと演技をしてみたかった。彼女のような先輩がこの困難な道を続けるには理由があるに違いないと思いましたし、イ・セヨンの演技技術や現場での人々とのコミュニケーション方法を見て、私の好奇心が本当に解決されました。」

ペ・イニョク
ペ・イニョク

以前、イ・セヨンはペ・イニョクを「常に良い状態の俳優」と評した。この褒め言葉についてペ・イニョクは「大変な時もあったが、疲れた様子を見せずに頑張ってくれた」とし、一緒に仕事をする人々のことを第一に考えたと付け加えた。彼は続けて、「自分が苦しんでいることを他の人に知らせたくない。大変な思いをして疲れ果てることも多かったのですが、それを現場で見せてしまうと周りの人が元気を失ってしまいます。私が彼らのエネルギーを高めようとすると、私も彼らから力を得ることができます。」

ペ・インヒョクは次の作品はまだ決まっていないが、もっと挑戦したいという強い意欲を示した。

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です