「完璧なカップルなんていない」リュ・ジュンヨル、ヘリとの破局で過去発言が浮上

「完璧なカップルなんていない」リュ・ジュンヨル、ヘリとの破局で過去発言が浮上

2021年12月、ファッション雑誌『GQ Korea』の公式Youtubeチャンネルに「彼氏と趣味が違う問題解決から運転の秘訣伝承まで(リュ・ジュンヨル「私からあなたへ」お悩み相談)」というタイトルの動画が投稿された。 )」

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=4WmhsbRkjgw

ある女性ファンは、彼氏と自分の好みが違うのではないかと心配していたという。これにリュ・ジュンヨルは「恋愛関係を維持したいなら、いつかは何かを諦めなければならない」とアドバイスした。

さらに、「これはデート中のカップルに限った話ではない」とし、「誰かと一緒に何かをする場合、自分の話だけを話すわけにはいかない」と付け加えた。

リュ・ジュンヨルは「天国で結ばれたカップルは存在しない」とし、「『ソウルメイト』カップルは存在する。しかし、完全に一致するカップルは存在しません。結局、私は私であり、あの人はその人だから」

リュ・ジュンヨルは「人間は似ているところはあっても、全く同じにはなれない」とアドバイスを続け、「犯罪映画やアクション映画を先に観ながら理解しようとするのと同じだ」と付け加えた。自然とフォローしてくれるよ。」

「好みのタイプじゃなくても、何回か見ていると面白くなってくるかもしれないので、一度見てみてください」とのこと。彼はあなたのボーイフレンドであり、見知らぬ人ではないので、試してみる価値があります。」

リュ・ジュンヨルのこうした恋愛アドバイスが、 7年間の交際を経てヘリとの破局報道を受けて再び注目を集めている。

本日(11月13日)、News1は、2人がカップルとして袂を分かち、今後も親しい同僚であり続けることを決意したことを明らかにした。リュ・ジュンヨルとヘリは2015年tvNドラマ「応答せよ1988」で共演し、実生活の恋人に発展して話題を集めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です