この第 2 世代アイドルは、将来の K-POP スターの娘のための壮大な計画を共有します:「私は…」

この第 2 世代アイドルは、将来の K-POP スターの娘のための壮大な計画を共有します:「私は…」

プロ野球選手のファン・ジェギュンが、愛とユーモアの心温まる演出で、妻であり、象徴的な K-POP ガールズ グループ T-ARA のメンバーであるジヨンとの遊び心のある再会を企画します。

彼の健康状態が心配だったが、釜山での自然な出会いは、二人の旅の楽しい章となった。

健全な休暇がジヨンのYouTubeチャンネルで公開

カップルの予期せぬ休日はジヨンの YouTube チャンネルに記録されており、ファンは彼らのめまぐるしい冒険を間近で見ることができます。

T-ARA Jiyeon
T-ARA ジヨン (写真:Instagram|@jiyeon2__)

釜山を訪れるというジヨンの衝動的な決断から、再会の心温まる場面まで、ビデオは笑い、愛情、予期せぬ驚きを特徴とする二人の関係の本質を捉えています。

オーシャンビュー ホテル アンド バーガー バンター

カップルは釜山の美しい景色を探索しながら、オーシャンビューのホテルに滞在し、一日にロマンチックな雰囲気を加えます。近くのハンバーガー店でカジュアルな食事をとりながら、二人は気楽な冗談を交わします。

T-ARA ジヨン&夫ファン・ジェギュン
(写真:Youtube)

ファン・ジェギュンは目を輝かせながら、ジヨンの十代の頃のことをふざけてからかい、笑いを誘い、思い出を共有します。

こちらにも興味があるかもしれません:ワイルドな告白: キュヒョン、朝5時まで酔ってパンツを履かせようとしたマネージャーの必死の努力を明かす

ファン・ジェギュンの娘のためのユニークな子育てプラン

驚くべき出来事の中で、ファン・ジェギュンは将来の娘のためのユーモアと誠実な子育て計画を明らかにします。

T-ARA ジヨン&夫ファン・ジェギュン
T-ARA ジヨン&夫ファン・ジェギュン (写真:Instagram|@jiyeon2__)

彼女が K-POP スターになる可能性について話し合った彼は、ジヨンのミュージック ビデオを見せて、その挑戦に耐えられるかどうか評価するよう彼女に勧めるという、型破りなアプローチを提案します。

笑いが起こった後、ファン・ジェギュンはジヨンへの思いを伝え、「将来の娘がK-POPスターになることを夢見ているなら、あなたのミュージックビデオをすべて彼女に紹介するつもりです」と語った。

続けて、「私は彼女に、描かれている課題を受け入れ、夢を追求できるかどうかを判断するよう勧めます。」彼女に能力があると感じたら、私は心から彼女をサポートします。ただし、それが彼女にとって無理だと思われる場合は、再考するようにアドバイスします。さらに、あなたがK-POPのキャリアに費やした献身と努力を彼女に伝えます。」

ネチズンのコメント

ファンの声は次のとおりです。

この素敵なカップルはとても美しいです。会うたびに笑ってしまいます~~~ 一生こうやってお互いに笑い合える夫婦として生きていけたらと思います。

心から笑顔を絶やさず、理由もなく幸せな気持ちになります。

特別ファンというわけではなかったのですが、T-ARAの曲はいつも聴いていました。ジヨンが結婚して幸せになってよかった。彼女がいつまでも幸せに暮らせますように

彼らの子供たちは彼らの親になれて幸運に違いない。

ここで完全なビデオをご覧ください

この啓示は、家族としての彼らの旅に心温まる期待の層を加え、子育てに対するファン・ジェギュンの協力的でユニークな視点を示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です