4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」

ファンは、この人気の第 4 世代アイドルがグループの中で最も美しいと主張し、彼女のアニメのようなビジュアルは古典的なキャラクターのスナコとユカリに驚くほど似ていると主張しました。

同意しますか?

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真 : All Worlds Alliance Fandom Wiki | Amino))この 4 期生アイドルが現実であることで注目を集める スナコとユカリ:「彼女が一番かわいい…」

K-Netzは、NewJeansのヘインは現実のアニメキャラクターであると主張します、スナコとユカリ

Nate Pannでは、NewJeans Hyein がアニメからそのまま出てきたような美しさで K-netz と K-pop ファンの間で話題になりました。

ミンジとヘリンはNewJeansの中で最も美しいとして名前が挙げられましたが、実際には彼女が5人のメンバーの中で最も美しいという議論を始めた人もいます。

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:NewJeansヘイン(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:スナコ(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:スナコ(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:NewJeansヘイン(ネイト・パン))

「漫画から出てきたNewJeansヘイン」と題した投稿では、女性アイドルの写真を、1999年に連載が開始された名作漫画『パラダイス・キス』の主人公・早坂ゆかりのキャラクターと比較した。

ヘインは彼女とともに、漫画・アニメ「ウォールフラワー」の主人公・中原砂子とも比較された。

写真を見るとヘインは、トレードマークの長髪と短い前髪で有名なアニメの高校生キャラクター2人と同じオーラを見せていた。

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:ゆかり(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:ゆかり(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:NewJeansヘイン(ネイト・パン))

ヘインは、ふっくらとした唇、小さな頭と鼻、そして大きな目を誇っており、本当に漫画から抜け出したのではないかと思うでしょう。

ネチズンは次のようなコメントを残した。

  • 「だから、ヘインは私が追い求めているタイプの美しさなのです。」
  • 「ああ、彼女は私が幼い頃に好きだったキャラクターによく似ています。」
  • 「たらこの唇、すごくきれいですね」

(写真:NewJeans Hyein(ネイト・パン))
(写真:ゆかり(ネイト・パン))

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」

NewJeansヘインは実はメンバーの中で一番可愛いのか?

NewJeansのメンバーは全員素晴らしくてゴージャスでしたが、ミンジとヘリンは一般大衆に認められた外見で話題になることがよくあります。

しかし、ヘインの成長を見て、実はメンバーの中で一番美しいのではないかという議論も出ている。

ファンによると、ヘインがいなかったら、グループ全体がこれほど若々しくはなかったでしょう。

4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:NewJeansヘイン(ネイト・パン))
4期生アイドルが実写化で注目 スナコ&​​ユカリ「一番かわいい…」
(写真:NewJeansヘイン(ネイト・パン))
  • 「私はヘインが好きです。彼女は2008年生まれですが、たくさんの才能を持っています。もし彼女がNewJeansにいなかったら、グループ全体のイメージはキッチュで、ティーンらしくなくなっていただろう。」
  • 「彼女はNewJeansの中で一番美しいと思います。」
  • 「今まで女性アイドルを好きになったことはなかったのですが、ヘインは顔も綺麗で背も高くてプロポーションも良くて声も良くて歌も上手でダンスも上手なので、初めて女性アイドルを好きになりました。」
  • 「今も可愛いけど、20代になったらもっと綺麗になると思うよ。」
  • 「私もヘインがNewJeansの中で一番可愛いと思います。彼女は将来さらに強力になるでしょう。」
  • 「若いのに存在感がすごいですね。彼女が大人になって、強力なコンセプトのソロをするのが今から楽しみです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です