4期生男性アイドルのくびれ&くびれ!独創的なベルトの選択が注目を集める – 必見

4期生男性アイドルのくびれ&くびれ!独創的なベルトの選択が注目を集める – 必見

K-POP の世界では、アイドルがファッションの選択で波紋を起こすことは珍しくありませんが、Stray Kids のハンは最近、かなり予想外の理由でインターネットを席巻しました。彼の細いウエストは、靴紐をベルトとして使用することで強調されています。

第4世代K-POPグループStray Kidsのメンバーであるハンは、グループのデビュー以来、細いウエストで視線を集めている。

「LALALALA」パフォーマンスで輝くハンのスリムなシルエット

しかし、それは最近のShow!での「LALALALA」のパフォーマンス中のことでした。 MusicCoreはハンのウエストラインが本当に注目を集めたと報じた。

グループの全体的な外観にシームレスに溶け込んだ衣装を着たハンのクロップトップは、驚くほど細いウエストを強調し、ファンだけでなく仲間のメンバーさえも畏敬の念を抱かせました。

Stray Kids ハン

しかし、インターネットを騒然とさせたのは、ハンのベルトとして靴紐を選んだという型破りな選択でした。ファッションステートメントが慎重に選別される業界において、伝統的なベルトの代わりに靴ひもを使用することは、ネチズンの間で好奇心と賞賛を引き起こしました。

小さくて型破りなアクセサリーは、ハンの小さなウエストを引き立てるだけでなく、彼の全体的な外観に予想外のひねりを加えました。

Stray Kids ハン

ハンが靴紐ベルトを着用している画像は、TikTokを含むさまざまなソーシャルメディアプラットフォーム上で拡散し、大きな反響を引き起こした。

Stray Kids ハン

ネチズンはスタイリストの大胆な選択に魅了されずにはいられず、靴紐がハンのスリムな体型を強調するために意図的に選ばれたのか、それとも単に風変わりなファッションステートメントなのかと推測した。

K-Netzの反応は次のとおりです。

  • 「ハンの腰は文字通りゴールだ!そしてその靴紐はベルトとして?天才的な動き」
  • 「ファッションの基準を再定義するためにここに参加してください。その靴紐ベルトは、必要だとは思っていなかった予期せぬアクセサリーでした。 「
  • 「ハンのファッションゲームは別のレベルにあります!」
  • 「ハンの服装は、細いウエストから靴紐のベルトに至るまで、完璧です。」
  • 「靴ひもベルトは、私たちが必要だと思っていなかった予期せぬひねりです。」

靴紐を選んだ正確な理由は不明のままだが、一つだけ確かなことは、間違いなく靴紐がハンのプロポーションを強調し、インターネット上で興奮が爆発したということだ。

Stray Kids ハン

意図的なスタイリングの選択なのかファッションの偶然なのか、ハンの細いウエストと独創的なベルトの選択は彼をトレンドのトピックとしてしっかりと位置づけ、ソーシャルメディアにおけるK-POPファッションの強力な影響を示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です