この第 4 世代のセンセーションが FIFTY FIFTY をディスったことで非難を浴びている—「これは違うと思います…」

この第 4 世代のセンセーションが FIFTY FIFTY をディスったことで非難を浴びている—「これは違うと思います…」

この動きは物議と批判を巻き起こしているが、台頭中の第4世代K-POPセンセーションであるBAE173は、最新シングルのタイトルについて批判を浴びている。

2024年3月7日、BAE173はミニアルバム「NEW CHAPTER: LUCEAT」の発表に伴い、リードシングルのタイトル「FIFTY FIFTY」も明らかにした。しかし、この名前の選択は、世界中から反響の嵐を引き起こした。ファンもネチズンも同様です。

BAE173
BAE173(写真:インスタグラム)

この論争は、「FIFTY FIFTY」の名前が、全米で見出しを飾った過去の共謀スキャンダルの中心人物であり、今や悪名高いアイドルグループと同じであるという事実に端を発している。

これを見逃した方のために:BAE173は「DaSH」カムバックでこの世から消えた

ファンの怒りとネチズンの反応

ファンはすぐにBAE173の決定に不満を表明し、無神経で無礼だとレッテルを貼った。オリジナルの「FIFTY FIFTY」グループが新たなメンバーを加えて再始動するという差し迫ったタイミングは、火に油を注ぐだけだった。

ソーシャル メディア プラットフォームに溢れている反応を垣間見てみましょう。

  • “これは何ですか? FIFTY FIFTYは新しいメンバーとともに彼らの名前で活動を続ける予定です。」
  • 「これは最高の影響力追跡だ(笑)」
  • 「つまり、さあ…ため息…」
  • “これは、やりすぎ。”
  • 「ねえ…私はこれがとても嫌いです…彼らはどうしたのですか?」
  • 「彼らは一線を越えてしまった。」
  • 「これは正しくないと思います。彼らは同僚のことを考えていないのですか?」
  • “これはいったい何なのですか?”
  • 「うわー、これはピークの影響力を追いかけているんだ。」
  • 「チームを離れませんか?」
  • 「それは本当に意味がありません。もし私がこれらの無駄な感情に屈するのをやめてさえいれば、それはもううまくいかないでしょう。」
  • 「ロドリゴの騒動からどれくらい経ちましたか?」
  • 「ここにはメンバーについて何か言える人はいないようですが…」
  • ホントに…事務所が…ははは…」
  • 「子供たちは可愛くて優しくて上手ですㅠㅠㅠㅠㅠㅠふ」
  • 「あの子たちには同情するよ」

失望の騒動

この騒動は、特に「FIFTY FIFTY」という名前に関連した困難な歴史を考慮して、BAE173にさらなる感性を期待していたファンの間で根強い失望を示唆している。

BAE173
BAE173(写真:インスタグラム)

オンラインでの議論が高まり続ける中、BAE173 は、物議を醸している最新シングルの選択に関して厳しい監視と説明の要求にさらされていることに気づきました。

こちらにも興味があるかもしれません:ご覧ください: BAE173 が BTS、BLACKPINK、EXO ベッキョン、2PM の曲のホット&クール バージョンを披露

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です