このボーイグループがカムバックティーザーにAIを使用したとしてフラックを描く

このボーイグループがカムバックティーザーにAIを使用したとしてフラックを描く

韓国のボーイズグループが、最新のカムバックティーザーでAIを使用したことで反発を招いている。彼らが誰なのか知りたいですか?

それでは読み続けてください!

CIXがカムバックティーザーを公開: それはAI?

1月4日、CIXはメンバーBXのカムバックティーザーを公開した。このティーザーはすぐに、AI のコンセプトに気づいたネチズンの間で広まりました。

ビデオでは、BXが赤い背景に立って、世界中のあらゆる言語でカムバックを発表する様子が映されている。

この動画が削除されたとき、多くの人がその動画が AI なのかどうかを疑問視しました。

笑いをこらえるつもりだったようで、メッセージを読んでいるのではないかと信じる人もいた。目を丸くするなど人的ミスの兆候も見せた。人々は、このビデオが AI であるとは思えないほど人間に似ていると信じていました。

その他の K-POP ニュース: TikToker が TWICE ツウィの実生活ビジュアルを流出 – 彼は何を言ったの?

このトピックについて議論しているコメントの中には、次のように書かれています。

  • 「ああ、でも彼はAIのふりをしているだけではないですか?」
  • 「BX が目を丸くする音がここまで聞こえます。」
  • 「ところで、これは単なるBXの説明会ではないのですか?それは本当にAIですか?笑いをこらえるだけではなかったのか?」
  • 「彼は台本を読んでいただけではありませんか?あれって実はBXですよね?」

憶測を見たBXはカムバックティーザーの真実を明らかにした。

CIX、カムバックティーザーでAIを使用したとしてFlakを描く

メンバーBXはBubbleを通じて、カムバックティーザーには実際にAIが使われていたことを明らかにした。

彼はファンに自分が演技ではないことを確認するメッセージを送り、AIが彼の表情と声を完全に学習できたことに驚いたという。

こちらをチェック: NCT 127 の「Be There For Me」MV の 3 つの居心地の良いスタイルは冬の季節のマストアイテムです!

同社はディープフェイク技術を使用していたことが判明しており、今後もメンバーのAI動画が公開される予定だ。多くの人は、AI の使用が自分たちのコンセプトと一致しているかどうか疑問に思っていました。

このコンセプトに感銘を受けた人もいたが、それほど受け入れられなかった人もいた。多くの人はなぜグループがそこまでするのか疑問に思ったが、AIがBXのマナーを完全に学習できるようになったら、将来がどれほど怖いかを告白する人もいた。

メンバーらはAIを使わずにただ行動することもできたのではないかと考える人もいた。

  • “はぁ?なぜ?なぜ彼らはそこまでするのでしょうか?」
  • 「これを見ただけで将来が不安になりました。」
  • 「そこで彼らはAIを使用し、AIは彼についてすべてを学習しました。彼らは誰のためにこれをやっているのでしょうか?はぁ。”
  • 「そんな不当なことは…」
  • 「なぜそこまでするのですか?代わりに、コンセプトのために行動させることもできたでしょう。」

この状況についてどう思いますか?以下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です